
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,73 ホメオパシーん

いやいやいやいやいや~~~っ!

おいおいおいおいおい~~~~っ!!

昨日のクロウサ日記への熱い喝采が足りないですよ!!!( ;∀;)//~

 

ハッ!?   !?

 

というか  その前に  誰も  読んでくれてないの?! の?! NO?!!

 

うん うん

 

もちろん そうですね わたくしも

ネタに著名な方のなにがしかを差し込むのはキライなのですが

割と サラッと 上手く あざとくなく 

696の物語と和えてみたつもりなのですが。。

 

まぁ そうですね

こんなキュートな政治力では褒めてもらえないのがこの地球なのでしたw

 

う~~~ん

どうすれば SNSなどで垣間見る多くの皆さんの様に褒めてもらえるのでしょうか。。

「昨日のクロウサさんの日記 メッチャ面白かったよ~!」 とか

「クロウサさんの文章のリズム気持ちいいわ」 とか

「クロウサ日記に救われました! 今度カツ丼奢らせてください!!」 とか

「いつも裸で読んでるのよ♥」 などと言ってもらえるのでしょうか?

 

いや  わたくしとしたことが 取り乱してしまいましたね(;´・ω・)

SNSで「裸で。。」という記述はお目にかかったことアリマセンデシタ。。

 

まぁ 文章のプロでもないですから 褒められたいなどというのは

過分なる欲求でしょうなww

プロフェッショナルでも中々褒められないのでしょうからね~。。

f:id:ground696:20160829085821j:plain

この小っちゃくて可愛いシャツ☆       いつも通り写真がボケてますが。。

素晴らしい縫製の立派なホワイトシャツです☆彡

f:id:ground696:20160829090129j:plain

もちろん 696チエコさんの手作りですよ(^_-)/

 

f:id:ground696:20160829090239j:plain

後ろもピシッと(o^―^o)

 

696の初期作品です  えーっと そう 2010年でした~(店が2階の頃デスネ~)

いえいえ! チエコさんはちゃんと褒められてるのですよ!!^^

 

あ   も もしかして  お人柄。。?

 

そうかもしれませんね。。  (勝手に納得してますが)

他人から 褒められたり認められるのって、

誠実さや 謙虚さや 勤勉さなんかの見える 人柄なのでしょうね!

と いうことは

。。。 てん てん てん

はい、 承知致しました  みなまで言わないでください。。。

人柄を認められる様に            (アナタハ ウサガラ デショ!)

今日から精進致します!

だから

褒めてね!    ってオイッ(#^ω^)/// 

         

        …そういえばアホ美容師も異常に褒められたがってたな ヤベェ… (;'∀') /(-_-;)パシーン

 

 

 

あでぃおす