
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,74 アニメです!

昨日は突然お呼びが掛かり 

アホ美容師親子に映画へ連れて行って戴きました!

おごりです!  (クロウサの観賞料がいくらかは知りませんが   タブンタダデスガ…)

アニメです!

アホ美容師のご子息 SORA殿は二日連続の2回目だそうです((((;゚Д゚))))

 

上映開始1分で鳥肌

10分で涙がスゥーーっと

以降 ラストまで 断続的に 両目から スィーーー 両頬から ポタ  ポタポタ;;

 

みなさんご存知の映画なので、もちろんみなさんと共感する感動は沢山あるはず

 でも ストーリーとは別に わたくしの思いに浸透した事を述べさせて戴けるならば

この アニメ映画を作るに至った作者の足跡 や

制作スタッフ全員の素晴らしいチャレンジ精神と情熱と覚悟と尊敬し合う関係。。

集団的創造 ってヤツでしょうか。

 

わたくし共 696の団結力も 並々ならぬものだと自負しておりますが(*´∀`*)エヘ

この世には 感動するほどの 素晴らしいチームワークがありますね

 

負けませんよ~w 負けませんよ~~ww

と思いながら 涙が止まりませんでしたwww

f:id:ground696:20160830084823j:plain

この わたくしクロウサが描かれた手作りケーキは アホ美容師の店groundが22周年の時にチエコさんが焼いた逸品☆

 

f:id:ground696:20160830085103j:plain

こちらもわたくしがモチーフのground23周年お祝いチエコさんお手製ガトーショコラ💕

クッソ 羨ましーーーッ!!!(# ゚Д゚)     

と叫びつつ 実はつまみ食いしてやったのですがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

…ソレハ …シヌホドオイシカッタオモヒデ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

親子 や 家族 や 

その関係に勝るとも劣らぬ 友情 や 信頼。。。

そんなものの中に存在出来る事こそが 人間の (ウサギも)至高の至幸の向幸しょうね

                           (ツイ ウサギ語ガハイリマシタガw)

 

本日は またアホ美容師親子がわたくしを連れて

大変お世話になっている 飛べる先生(剣道の恩師) のお見舞いにゆくそうです

 

人生は色んなものとの戦いでもありますね 病気やなんや。。

しかし 仲間がいれば 助け合えれば きっと大丈夫 いやマジで

 

うーー

なんか 柄にもなく 誰?お前?真面目かッ?! みたいな日記みたいになってるのか?

 

あぁ

アホでもなんでも良いから 『心』 が通う毎日を 過ごしたいものですね。。

 

ってか

ほんま お前 誰なん?ww

 

 

 

 

君の名は。

 

 

 

 

 

あでぃおす