
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,76 ジャぱないの!

いよいよ8月もラストの昨日

カナタ696の壮大なるサマーホームワークも最終仕上げ?

まぁ 彼のは毎年壮大過ぎて義務教育レベルのルールでの期限なぞ無意味…

しかし この2週間くらいは毎日 どこかの下町ロケット工場以上にフル稼働

(もちろん傍らに通常の696ハードワークをこなしながら、優し厳しく息子のワークを見守るチエコさんが居るわけですが。。w)

トントントントンと音が止むことの無い696でありました☆

 

f:id:ground696:20160901081508j:plain

通常 モノ というモノは 出来上がった姿で人に見られるモノですが

作られている途中のモノの姿もわたくしは美しいと思うのです( ;∀;)*

 

f:id:ground696:20160901081731j:plain

多量のパーツを1つずつ作り

熟考の末決められた場所へ結び付けてゆく。。

いやぁ 実際 その工程を眺めていましたが、まさに気の遠くなる作業。。。

 

f:id:ground696:20160901082145j:plain

硬い材料に 文字通り 星の数ほど穴を開けたり 切ったり

 

f:id:ground696:20160901082618j:plain

ふぉぉ。。 フォ~ォ          …メイザフォースビーウィズユー

 

フォースと共にあらんことを… って!

 

ベイダー卿も羨む鎧ではないですか~(`・ω・´)b  (*´∀`*)

 

いやいや そんな軽口が全く通用しないオーラが漂う。。。

とか書いてたら

「出来たー!」の声!! 

 

見ました! 遂に 完成品見ちゃいました!!!!!

 

ヤヴァい! まじ パネェッ!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

写真撮りました! 明日ご覧に入れましょう~( ´艸`)

 

つーか。。。上手く 撮れてるかなぁ~~         乞うご期待☆

 

 

 

あでぃおす