696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol.77 日本(696)すごいの!

と 

いうわけで

昨日のつづき☆

 

ジャぱない696親子の狂作といえる共作もしくは競作。。 

                        註(ジャ=日本 ぱない=パネェ)by忍

 

随分まえにわたくしクロウサが或る研究をしておる事を微かに瞬間的に呟いたのダガ、

まさにこの甲冑がその答えに可成り近いノダ。。。

 

わたくしの研究とは もぉ 言っちゃうけどさァ 驚かないでくださいよオ

ジャツ ジャ ジャ~~~ン?

その名も!

『絶対に怪我しない服的なバリアー!!!』     ドラえもん口調でオネガイシマス!!

。。。

あれ?

ここ、  

凄い歓声上がって胴上げ10回でメール殺到~投資家が蒙古襲来するトコなんやけど!!

 

いやね、

例えばさぁ~

”絶対に怪我しなかったらさー 戦争っつーか武器とか全部無くなるなるるやん☆

だから基本、 

喧嘩しても口喧嘩とかやけ自分さえきちんとしてたら少なくとも暴力では死なないし、

話し合いで解決するチャンスがメチャ増えるでしょ~(o^―^o)”

だからそこのバフェット君でも神原家でも良いから696に投資してよ今すぐ!。。。

話が 富田林。。              クロウサハオヤジジャアリマセンヨ!

 

だから

何が言いたいのかというと

今回の696カナタのサマーホームワークで世に出たこの鎧 甲冑こそ

最新のハイテクノロジーエナジーシナジーで生み出された

超スーパーウルトラ円谷フルタニアーマーなる、え~っと 要するにスゲーモノです!

f:id:ground696:20160902084304j:plain

最終兵器。。

いや兵器でなくて~~

最終~~ え~~ 機動~~ う~~ん 要塞じゃなく 洋裁~~的な。。。

f:id:ground696:20160902084611j:plain

最強機関砲のGAU-8 Avenger 30㎜ガトリング砲にも余裕で耐えうる厨二感!!(^_-)-☆

 

f:id:ground696:20160902085036j:plain

スタイルのいい うちの人体さんが着てもカワイイでしょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

f:id:ground696:20160902085148j:plain

写真じゃ分かりにくいけど、肩の守りもバッチリるぞー!!

 

f:id:ground696:20160902085307j:plain

こうして見ると 鎧 というより もはやアイドルちゃんのステージ衣装ですね?

 

f:id:ground696:20160902085631j:plain

6枚もアップしましたが、やはり実物が放つ強烈なオーラは写真では伝えられませぬ?

 

いうわけで

常に 世界平和を目論む 秘密結社696でゴザイマス \(o^―^o)//☆

小学校の展示室から戻ってきたら 696に鎮座させまするので 観に来るがよいぞ!!

あ 

サムライ口調になっていましたごめんなさい観に来てくださいおねがいしますm(__)m

 

いうわけで

台風が迫っておりますが楽しい花金に致しましょうぞ 

では!

ご武運を!!!!

 

 

 

あでぃおす