696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,79 の前の 静けさ

台風12号が生温い風を重みを感じる湿気と共に運んできていますね

災いにならないように 気をつけましょうね

準備出来るほどの猶予を与えてくれる予兆があるし

まぁ これまでの経験や情報で かなりの予測は可能でしょう

看板やジーパンがぶっ飛んできたり

川や革が氾濫したりするので

我ら696も色々と軽快に警戒しておりますよ

 

備える って なんとなく気恥ずかしさありますよね

「なにビビッとんねんw」的な。。

しかし、自然や世間には十分な用心が必要でしょう

機嫌をそこねた自然は凄まじい威力で暴力を振るいますし

心無い世間は。。 いや わかりますよね((((;゚Д゚))))

 

只今 とても静かな日曜日

だからこそ 今のうち

腕立て伏せ 具材の仕込み レンタルビデオ3~4本 コーラ 銀チョコ。。。

嗚呼 来ないで

もぅ 温帯低気圧になってください

あなたのことが キライです

 

あ ホント 忘れないうちに看板仕舞っておこう

f:id:ground696:20160904081112j:plain

特に このひと

 

f:id:ground696:20160904081149j:plain

リフォーム・リメイク・オリジナル フルオーダーの3面になっておるのですよ☆彡

f:id:ground696:20160904081609j:plain

いえ~い

f:id:ground696:20160904081627j:plain

ぴーす

f:id:ground696:20160904081653j:plain

ぴーす

 

。。しつこいですね 

 

まぁ アホ美容師作の甚だ役に立っておるのかギモンの否めない看板ですが

まぁ 転がると危ないし 一生懸命作ったアホ美容師が可哀想なのでガレージへ。。

 

 

現在の12号は鹿児島のみなさんに迷惑行為をはたらいておるようですね

危うきに近寄らず 冷たく無視したフリで寒い思いさせてやりましょう(`・ω・´)b

かーえーれー かーえーれー と 団扇で仰いで海に押し戻してやるのも妙案ですな!

とにかく

みなさんご無事で。

 

素敵な 秋が すぐそこですからね 🌖

 

 

あでぃおす