
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,80 兎に角ッ!  クロウサダケニw…(;´・ω・)

気づけば 80回 80日間 書いておるわけですな

いつも☆を付けてくれる人が少なくとも一人いるのは知ってますから

ゼロ! 

ではない! 

という喜びを胸に 書き続けます

リアクション というものは 何にせよやはり嬉しいものなんですな

独り相撲を続けて長いクロウサですが(アホ美容師にも負けない寒さを知っている希少種)

「陽の目が見たくてやってんじゃねーんだよ」という完全なる嘘を極細の命綱にして

負け惜しみ人生を謳歌してまいります

らんらららんらららんららら~~~~~。。。

 

軟弱な低気圧のせいか どうも不安定な株価相場…いや そんなもん興味も知識もない。

天候や破天荒さで何かが動くほど『日常』というものは軽くないので

重い思いでスタンドプレーの独り相撲を一生懸命頑張ってそんな重しを一緒に持ってくれる変態な友達をみつけて和を輪をワォ~っと楽しんでいれば心も身体も軽くなってそうやって進むしかないしそこを抜けていかないと自身の自信にもならないからまぁ兎に角楽しんでいつかもし陽の光が当たった時に謙虚に穏やかに歌えるのだろうと思います

どんどこどんどこどんどこどどどどーーーー。。    オモイゾ(*´∀`*)

 

さて

昨日アップした看板に興味を示されたお客様がいらしたので

地味な 制作過程を載せましょうか 

やっぱ やめたw

「やめるのなら書くなよ!」と速攻ツッコミを入れてくれた優しいあなたの為に

わたくしの未発表未発売未完成グラビアをお見せ致しましょう☆

f:id:ground696:20160905085450j:plain
photo by  PhotoStudio F  phone083-256-0402

 

中途半端な台風の朝に相応しい中途半端な日記でスマン     オ⁈イキナシノ タメグチ…

 

まぁ 兎に角 台風が収まりつつあって良かったですね~     ユダンハキンモツデスガ!

 

では 本日も高らかに歌いながら泣きながら笑いましょう☆

 

 

 

あでぃおす