
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,81 ツインテールどすえ~🌠

宇宙船からビーム的なビンタ

うつらうつらのフリで考えてるフリ

眠らずに夜をやり過ごしていたら

朝日がマジギレで目つぶししてきた

 

ので

 

夢からうつつに戻りました おはようございますクロウサどす(/・ω・)/

 

どす て 。。。 今朝も中途半端なままの小ボケいぇーい

 

もぉ そろそろ気分入れ替えてというか気合い入れていかんとあきまへん!

季節も変わるし

よし

緊急ミーティングぢゃ!皆の者

チエコさんが来たら営業企画会議発議案提出してボコられよう👊

いや

冗談はさておき、

いや 毎日会議はするけれども   スルカソンナモン

わたくしが述べたいのは

 

夏が

去った

 

という 

誰もが気付いている普通のことやねん

 

秋の始まりはなんていうんやろか?

立秋

ピンときまへんな

風立ちぬ 今は秋 今日からわたくしは。。。

旅 なんぞしておる『心の』余裕もない平民ですよってに

『日常』に挑戦 なんていうとカッコ付け過ぎで意味わからんし

まぁ 足元の塵をかき集めたその上に登り遠くを見晴らそうと思います

いや 余計意味不明やんけ。。(# ゚Д゚)

 

では

夏の思い出に チョコレートTシャツを着た(切った?)チエコさんをUPどす!

f:id:ground696:20160906091820j:plain

かわいいなー♡ チエちゃんもチョコワンピースもかわいいなー♡

 

f:id:ground696:20160906091946j:plain

お分かりの通り 実は このXLサイズのTシャツをリメイクbyチエコさんなのどす☆

 

 

f:id:ground696:20160906092428j:plain

さわやかチョコワンピで ワンパクに育ってほしいww(`・ω・´)b

 

 

日本の季節を 四季 とか 春夏秋冬 などと あたかも4分割した様に表しますが

じわ~っと

ささっと

ぐるんと

はっと

ええっ?と

移ろうのが 季節というか季候どすな

まぁ

日々の状況 気候に合わせた装いで 風邪などお召しにならぬようお過ごしくださいね☆

 

つーか

 

『どすえ』って もしかして女性の使う言葉なのでしょうか?    マァイイカ(*´∀`*)

 

 

 

あでぃおす