
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,82 来月9周年の696!何か良い事あるのかぃ?

12号消えたとたんに13号めんそーれってたんですね

そういえば? 隣人13号という爽やかな映画がありましたね

わたくしクロウサ テレビは全く見ませんが 映画は大好きです

そういえば 2階のアホ美容師もテレビ嫌いのせいで

お客様のいう芸能人をほぼ知らないという サービス業者にあるまじき企業不努力w

そのくせ 映画は営業中でも平気で観に行くという 貧乏人にあるまじき不節操ww

。。。

ハイ

この文面で もぉ お察しの通り

わたくしクロウサ 今朝も脳みそ働いてオリマセン…

毎朝 ノープランでいきなりどんどん書き進める”あるまじきスタイル”なので

                 (って お前もあるまじき星人かよッ!(# ゚Д゚)//)

基本 この様な脈略ピーマンな日記ですが テレビよりは価値があると思ってオリマス

野菜は大切な価値のある栄養素なんですよみなさん 野菜を食え野菜を

ピーマン ピーマン ニンジン ネギ

ピーマン ピーマン トマト トマト の順で食え         逆デーシュー

 

うん 

そうだな

野菜~からの流れで696のCMに絡ませるならやっぱコレだな (独り言デスヨ(o^―^o))

f:id:ground696:20160907084535j:plain

あ、まちがえた  まちがえ革命したw

コレは696 REVOLUTIONポスターです ご存じスタジオFのユター社長との共作☆

 

f:id:ground696:20160907084937j:plain

おーこーのーみーやーきーてぃーしゃつーーーー!!!

野菜たっぷり アホたっぷり(モデルがアホだしw)

   《でも このお好み焼き作って撮ったのは我らが696チエコさんですからねッ♥》

 

f:id:ground696:20160907085201j:plain

ほらね! アホ顔でしょww

f:id:ground696:20160907085245j:plain

あ 胸倉つかまれた…

f:id:ground696:20160907085324j:plain

あ ヤベェ  〘…アホがうつる((((;゚Д゚))))〙

「いや~ お好みT似合うっすね~」 と 機嫌をとる と、

f:id:ground696:20160907085554j:plain

すぐに騙される救いようのないアホww☝

 

さて

アホをいじって遊んだところで

そろそろ仕事始めよう~

今日のわたくしの仕事は

来月 9周年を迎える696junkie のキャンペーンチラシの作成助手   って助手かよ!

色々と 死にかけの脳みそ駆使して楽しい事とかアホらしい事考えてます

詳細が決まり次第 このクロウサ日記でもお知らせさせてくださいね~☆

 

乞うご期待です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

あでぃおす