696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,83 696を笑ってほしいなぁ~☆

さくじつコノ日記書いた直後

チエコさんとアホ美容師とわたくしクロウサの3名で

696九周年にキャンペーンについて緊急対策チームを発足させ

なにする?

パーティする?

アホなパーティ?!

そうやね!

おしゃれなのは✖よねw!

笑えるのがいいね!!

なにする?

696の前でたまに見るアイドルみたいに踊りながら歩く人に声かけようか?

自信も経験もないけどやってみたいという人が弾き語れる場をつくるとかどう?!

ナドナド。。

いうことで

会議は5分で終了

やっぱ 優秀な企業は会議もシンプル且つスマートですね     ね!

 

では 昨日各SNSでお知らせした696九周年パーティの要約を貼りまする!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

696junkie 九周年パーティ 開催決定いたしましたので、告知させて頂きます☆
10月22日 10時スタート~夜まで(雨天開催)
会場 696junkie ground ガレージ予定  
☆参加費無料

696と致しましては、ワイン・ソフトドリンク・スナックフード等をご用意させて戴き、いくつかの企画と共に皆様のお越しをお待ちいたしております。
メインの催しとして 696チエコ師匠による punk茶道教室 を予定しております(^_-)-☆
(こちらのスペシャル教室に限り御一人100円程度の参加費(材料費)を戴く可能性ありですごめんなさい抹茶高いので(;´・ω・))

≪参加して戴ける方へ≫
☆ドリンク・フードの持ち込み歓迎(っつーか ぷりーず合掌)
☆ 露店出店者募集(手作りのモノが好ましい)事前にお問合せください。
☆自由且つ楽しい装いでの参加を望みます(696杯争奪 ビミョ~ファッション大賞に選ばれた方には〘ビミョ~景品〙を御用意致しますw)

第1回 696杯争奪 ビミョ~(微妙?美妙)ファッション世界大会
第123回全日本アホグラフィティー大会(缶スプレーで大きな壁にフリーアートを描いて憂さ晴らしなり爆笑なりして戴けます)

パーティ開催中、自由出演の演者さん募集致します★
楽器の持ち込み大歓迎(爆音は無理ですがw) 演奏の上手い・下手は絶対に問いません!(`・ω・´)b
超絶テクニカル演奏も歓迎ですが むしろ、面白く 楽しく 笑えたり 悶えたり 出来ると非常に有り難いです(爆音・暴力・意地悪以外は大歓迎!!)
楽器演奏や歌でなくとも、笑えること(寒いことも可)などならなんでも自由に出演して戴きたいのです。
当日のつつがない進行の為 みなさんがフリープレイを楽しく享受出来る様にしたいので、

我こそは\(o^―^o)/と演じてくださる気になった方は、事前に(696junkie または ground hair cut 迄SNS等を通じて)出演意向をお知らせ戴けると幸いです。

以上、異常な(今までにねーよこんなおもろいぱーてぃー!の意)九周年にご参加ご協力戴けます様、伏してお願い奉りまくります(^ε^)-☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

貼りました☆    チョイイジッテマス?

 

いつもは自らが作り創り世に問い誰かに喜んで笑って戴けるように邁進しておる696ですが、そんな普段のわたくし共が得ている喜びや楽しさを味わって戴けたなら、より一層696の目指す世界を知って貰えるのではないか?という希望願望と、誰でも表現者になれるし余計な恥ずかしさで抑えてしまっている『自分』を見つけて晒して笑ったりしたりしてしたり顔でもすまし顔でもテヘペロでも良いから勝手に主人公になって696のパーティを担ってほしいと思いましたのです。    ココ一息デ読ンデクダサヒネww

 

う~ん 意図 わかっていただけるかなぁいただけたらうれしいなぁ~。。☆

f:id:ground696:20160908091557j:plain

なんだコレハ?    とお思いでしょうねw

イメージです あくまでわたくしクロウサの脳内696イメージですが。。

 

こんななんでもありカオスをぶちまけてボケ倒したりツッコミ入れ倒したり倒されたりノリツッコミで参戦したりただただクスクス笑って過ごしたり鼻から牛乳噴き出したりして浮世のくだらぬ問題全てを蹴っ飛ばしてほしいのですよできますよ
それが696の陰謀で忍法で…(あと一つはあなたが考えた言葉を足してくださひ(;´・ω・))

 

まぁそんなわけですが できれば事前に参加戴ける方々の人数を知りたいのでフェイスブックツイッターやインスタグラム等へのコメントやメッセージでお知らせ戴けると非常に助かります!ですます!!

 

イベント告知に終始してしまいましたが、696の696による696の為の。。。いやちがうちがう!!!今 本音がバレたんぢゃないよッ!!!!アホによるアホの。。ってこれもちがーーう!!いやもうどうでもいいぞ みんなで笑おうワンツースリー!!!!! みんなが笑おうロクキュウロクーーー!!!!!!!!!       ッテナンデヤネン!

 

 

 

あでぃおす