
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,84 飛べる先生 有り難う御座いました

色々ある 色々ありますね

色々 色々あり過ぎで この時間まで色々やってました

 

覚悟 という言葉 というか その精神が大好きなわたくしクロウサですが

だからこそ なのかもしれませんが

覚悟が足らない自分を思い知る事度々です

 

不謹慎 なのか否かは その行動をとった本人しか分からない事情や心情をよそに

他人が断じることなのでしょう

 

このブログ 決しておふざけで書いているわけではありません

様々な思いや志や考えを 一生懸命に認めておる事を表明して

数時間考え抜きましたが

 

記します

 

先日、このブログでも紹介いたしました 中山道場師範で在らせられました田村先生が 本日 お亡くなりになられました。

696に過分なるご愛顧を戴き スタッフ全員いつも大変良く可愛がって戴きました。

田村先生 今まで有難う御座いました 

先生から戴いた素晴らしい教えを胸に今後も誠心誠意 精進を続ける事を誓います

f:id:ground696:20160909154735j:plain

 

 

 

田村先生のご冥福を心よりお祈り申し上げます。