
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,88 空氏ヒレカツ定食ご馳走様でしたの巻

今朝は素晴らしい空模様でしたね

青と 白が 絶妙極まれるコントラストで町を彩っておりました

早朝からアホ美容師に連れ出され Jr(空氏)殿を山口宇部空港まで送るので付き合えと。

その道中も澄んだ空を見上げながら 爽やかに車中へ流れ込む風を浴びながら。

11時半に696へ戻りました

チエコさんも何やらお忙しい様子で活気溢れる山手町ですw

 

そういえば

昨日の夕方、アホ美容師の車に乗せられて(空氏カラ夕食ノ御招待)店を出て10秒後。。

f:id:ground696:20160913114908j:plain

コーナーを抜けると 美しき レインボー🌈**


町の生活にも

都会のカオスにも

過疎地にも

大自然にも

戦場にも

ファインディングにも 。。( ;∀;)

 

無言の冷ややかなツッコミ感じつつ 進みますが、

 

季節の変わり目ってことで 若干ふわふわ というか そわそわ みたいな空気ありますね

春 とはまた違った感覚。。

学生のみんなも 社会人の方々も 主婦のおねえさんや 主夫のおにいさんも

感じる 秋。

 

そして 今 したためながらも

進む道を見失いつつあるクロウサの状況を見抜いてる方もいらっしゃるでしょうね ウフフw

何書こうかな

ちょっと写真フォルダー見てきます!

 

1分40秒後…

目に留まった写真載せます!ww

f:id:ground696:20160913120907j:plain

以前、二輪館の社長さんからオーダー戴いた お客様へのプレゼント用ポロシャツ☆彡

 

牛乳屋さんにお勤めの方への贈り物らしく、仕事中に着れる様に小っちゃくてカワイイ手作りMILKワッペンをつけました(*´▽`*)

チエコさんの完全ハンドメイドミニワッペンですよ✌

 

早朝から町を駆け巡る牛乳屋さん

暑い夏もマシンと向き合うバイク屋さん

ほんと 何屋さんにも 誰さんにも みんなニモ 自分と戦う毎日がありますよね

 

たま~にしか見れない 虹

色々なものの中で奮闘しているからこそ見える 虹      な~んつって(;´・ω・)

まぁ ご褒美なんて期待しながら生きるもんじゃないし

努力も 平凡なルーティンも 楽しんじゃってまいりましょう~

 

たまには たま~~には ヒレカツ定食とかご褒美もらうと

確かに嬉しいですよね(^_-)-☆

 

 

 

あでぃおす