696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,89 Ground Basketball Fans ラブ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨日の夕方 アホが2階からダッシュで降りて来て

「ぎんこー行ってきます!!」

直ぐ戻ってきて 「ごじ回っとりました。。」

わたくし共は ??

 

訊いてみれば

こういうことでした

「最近 水道の領収書が変わったんや~って思ってたら2週間後にまた届いて、

読んでみると ”残高不足で引き落としされませんでした~” でした」。。

 

ほらね

アホでしょ( ´艸`)

 

2回目にはハッキリ 督促状 って書いてあるんですね それでも気付かないドアホw

ボソッと「コンビニ寄ろう…」と言い残して2階に上がってゆきました

そういやぁ 今思い出しましたが

アホ美容師 「今夜もバスケ行くぜッ」って独り言 言ってましたな

696の9周年キャンペーンチラシ持って行ってきなさいよ~(`・ω・´)b

 

聞くところによりますと     モゥソンナニナルカ…

アホ美容師のバスケチームGBFは来月 結成5周年を迎えるそうです☆

696は以前 GBFのユニフォームやリストバンドなど作らせて戴きましたよ(*´∀`*)

f:id:ground696:20160914084202j:plain

懐かしいぞ! 

試合用のユニフォームではありませんが、これは結成1周年で作りましたね☆

 

f:id:ground696:20160914084355j:plain

男子は青!

f:id:ground696:20160914084429j:plain女子はピンク?

f:id:ground696:20160914084518j:plain

それぞれ好きな背番号とニックネーム(^^♪

f:id:ground696:20160914084616j:plain

副キャプテン けんちゃん と アホ美容師 (/・ω・)/

f:id:ground696:20160914084811j:plain

黒いパンツにブラックペイントでGBF★

かっちょいいでしょでしょでしょ~Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

…そういやぁ キャプテンが写ってないな。。

f:id:ground696:20160914085015j:plain

後ろでパーしてるのがキャプテンでフォトスタジオFのユター氏★

ゾンビポーズのイケメンが副キャプテンでご存じ金谷茶園のケンちゃん★

 

f:id:ground696:20160914085402j:plain

全身 写すとこんな感じです~ 
アホ美容師 と キャプテンの奥様(美人でしょ~?)そしてバスケめちゃ上手い!!

 

こうしてフォルダー見るとGBFの696関係写真も膨大な枚数ありました

また 来月のGBF5周年に ご紹介させて戴こうかなぁ とか。。

あ!そういやぁトロフィーとかも作ってたよ!

チエコさんの手作りトロフィー☆彡 おぉ。。来月に 乞うご期待(^_-)-☆

 

 

あでぃおす