696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,90 写真が消えてるウフフフフ(´;ω;`)

連続で発生した台風からの影響か

昨日はチエコさん とてもしんどそうで心配でしたよ

2階のアホ美容師もヤラレてたみたい。。  コッチハザマーミロ◝(⁰▿⁰)◜ww

予報では 来週あたり日本に届きそうな右カーブを描いておりますね

名前もマラカスでワラカシますねw 笑って済ませられればいいですが。。

 

さて この頃の696は。。 まぁ相変わらず濃い時間が流れておりますよ

現在は衣装の依頼が重なっていてカッチョ良い服がアチコチに並んでいます

そこだけ見ていたら 下関とは思えない不思議な景色です☆

オーダー品ですし、舞台でお召しになるものなので無断で写真は載せられませんが

このオーラ パネェ!って感じです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

うーん そうですねぇ。。

例えるなら。。。   ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ フォルダー見てきますね(@^^)/~

 

ありましたありました(o^―^o)/

コレは随分前に作ったものですが

f:id:ground696:20160915113911j:plain

2次元じゃないよ✌(*´▽`*)

 

f:id:ground696:20160915114038j:plain

まぁ 写真だから2次元でもあるけどw

これを着たカワイ子ちゃんの写真を ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

探してたんやけど…

そこにあるハズのGROUND HAIR CUTの20周年パーティでの写真が全て消えていて

ショーーーーーーーーーーーーーーーーーックww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

まぁ

 

おもひで は

 

むねに 

 

ある。

 

 

いや そんなことより今日ももうすぐお昼ですね

ごはんごはん

 

いや

しごと。。

 

 

そのまえに

早弁\(^o^)/

 

 

 

 

あでぃおす