696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,91 696パーカー⚡⚡⚡

おはようございます

くもり時々晴れ 

燃えるゴミの日

右肩重い

コーヒー牛乳

朝です

 

気付けば蝉の声も消え

気付かなくても陽は短くなり

気を付ければ彩々なことを覚え

気を付けなければ鼻水

秋  …いや  アホ

 

皮膚の感覚が 涼を求めてるのかそうでないのか

分からなくなりませんか クロウサだけでしょうか?

目の上辺りもそうで 暑いのか 眠いのか 頭痛の前触れか 既に痛み出してるのか

分からなくアリませんか クロウサだけなんでしょうか?

 

まぁ そんなこと感じてても 何かするわけでもなし

時のまにまに身をゆだねて 

アホみたいに大きなスタバのマグに頭突っ込んでコーヒー牛乳をモリモリ食べています

 

パーカー

この頃では

フーディー

などと呼んだりするんですかね

人類の叡智が生み出したカジュアルウエア界のさいこーけっさく

ストリートファッション界のらすぼす

セレブが着れば庶民派に為れ

庶民が着ればスーパーマーケットが似合う

可愛娘ちゃんが羽織ればボーイッシュと云われ

イケメンが腰に巻くと …そんなの関係ねーしらねー

 

まぁ

 

696の素敵なパーカー💕を ハイっ

f:id:ground696:20160916083724j:plain

スポーツシーンでもどこかなにかから醸し出すAURA(*´∀`*)

 

f:id:ground696:20160916084237j:plain

夜道にこんなヤツ居たらなんか嫌ですねw(*´∀`;)ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

f:id:ground696:20160916084455j:plain

つーか 体育館に居てもイヤかなぁww(;´∀`;)...

 

f:id:ground696:20160916084650j:plain

でも フードおろせばカワイイしッ! こんな着方されたらモォ(((o(。・ω・。)ノ♡ッス!!

しかし パーカーに網タイツにラバーソールってNYでも滅多見れませんね⚡⚡⚡💕

 

この696🐰マークのロゴ 実は手描きからおこしたオリジナルなんですよ☆

 

だから

秋 

… 

飽きません   …ホント (`・ω・´)b   ドストレートCMデシタ(*´∀`*)//~

 

 

 

あでぃおす