696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,93 50年に一度の潤い

50年に一度の大雨 という見出しのニュースに遜色のない豪雨

昨日の夕方 696の前の道路もフツーに不通になりそうな程の普通の川でした

車は普通には走れない様で 徐行 してましたね

今朝も 降り続いてます

土砂降りではないですが

これだけ降ると 街の塵芥はしっかり流されて 多少はきれいになるでしょうね

いつもはキッタネーままのアホ美容師の車も 今朝は心なしかきれいですな

 

湿度!

いや 潤い!

で満ちてます?

エアコンをドライ運転にします宣言

。。。

 

低気圧で 頭痛がしてるんですw

 

お、 カミナリ様が唸ってらっしゃる

 

ふむ カミナリ様 といえば 虎のパンツですな

ふむ 豹のパンツや財布なら696でも作りましたよ

f:id:ground696:20160918090329j:plain

コレは本当に使い勝手が良いのです☆(`・ω・´)b

 

f:id:ground696:20160918090421j:plain

しわくちゃのお札は見ないフリしてくださひ(;'∀')

 

あ そうそう パンツねッ

f:id:ground696:20160918090023j:plain

なんで電話入れてんの?(・・?

 

f:id:ground696:20160918090110j:plain

真鍮のチェーン(勿論696で作れます(^_-)-☆)が良く似合う(o^―^o)//

 

f:id:ground696:20160918090834j:plain

いや だからなんで竹刀もってんのさ?!(# ゚Д゚)//

 

ヒョウ柄長ズボンも696の自信作です が 、

もう少し 涼しくなってからUPしますね なかなかのカッチョ良さですよ(∩´∀`)∩☆

 

 

さて、ワラカス…いや マラカス(台風16号)のヤローがしつこく居座っておりますが

どうか 今日も みなさんが快適に過ごされます様に~☆

では 50年後にまた お会い致しましょう~~(*´∀`*)

 

 

あでぃおす