
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,94 サイクルをサイクリングる

色んなことが

様々なものが

一度にオシヨセル時というのはよくある 言わばシフトみたいなものでしょうか

良いサイクル

酷いサイクル

 

人間は だいたい感情で生きてるだろうから

バランスを取ろうとする自然の摂理

上がれば 下がる

下がりきれば 上がってゆく

単純といえば まぁ そうですね

嵐の前の静けさと

台風一過の澄んだ空気と青空。。と同じかな

 

今朝は 嵐の前の澄んだ空気ですねー

祭日ってことも相まって静かです

そういえば

696は創業以来9年間ン 正月サンガニチ以外連休とったことないな

そんなの どーでもいいかw

 

それで思い出した!  オォヨカッタ!

えーっと

696の9周年パーティでの企画…ってことでもないけれど、

参加して戴けるお客様こそが主役といいましょうか、

自由に能動的に楽しんで戴きたいので、

例えば、

パーティ中に流すおススメBGMを持参いただく   とか

以前にもいいましたが歌ったり踊ったり漫才したり  とか

自作の絵を持参戴き それを飾ったり        とか

お気に入りの映像を流したり            とか

趣味の世界を講演してみたい            とか

そんな 有志 を募ろうと思います☆

(板かろうがSamかろうが全く構いません!寧ろ歓迎しまっす が、

暴力や酷い刺激や政治的・宗教的な偏りにはクロウサの鉄拳制裁ですよ~w)

出演希望の方は前もってお申し出くださいませ(/・ω・)/

審査とかしませんよ タイムテーブル的なはなしです

3秒の一発芸でも良いし

300秒の弾き語りでも良いし

600秒の講演でも~~ッ 

さぁ 我こそはと思う可笑しな人々の参加を熱望していますよ‼‼‼Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

だって

 

みんなで

 

笑いたいんだもん      

 

それに

 

みなさんの

 

オモシロいとこ

 

みせて欲しいよねーーーっ  って

 

昨日 スタッフ会議で全員の意見一致しちゃったんだもんねーーー

 

仕事しながら会議だけどねw

f:id:ground696:20160919085132j:plain

つっても集中されてますchiekoさん

f:id:ground696:20160919085326j:plain

高速光速ミシンフラッシュ⚡⚡⚡

f:id:ground696:20160919085444j:plain

彌生さんにも負けてないぜー! 左手首とかーーーッ!!!(*´∀`*)

f:id:ground696:20160919085629j:plain

ふと思うけど

この人

年収5億くらいあっても良いっつーか なくちゃだめだとね ホンマにね 思います。

 

自然の摂理でね。             …あと、『る』がミソですよw ワカル?w

 

 

あでぃおす