
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,95 戦っているのですよ

696の前は関西公園 という小さな公園です

昨晩 そこに 直径5メートルくらいの巨大なミサイルが突き刺さってきました

変な文字が書いてあって 緑色の液体が漏れています

店の真ん前だから 爆発しちゃうと完全にオワリです

どうしようかなぁ

ずっと考えてました  たぶん3時間くらい

子鹿が周りを回ったりしています

避難しようにも こちらが動くと警報が鳴って こちらが止まると鳴り止む状態…

まぁ この大きさの爆弾なら 万が一でも痛みを感じる暇もないだろうし 運が良ければランドマークになってくれるかもな

みたいなイヤラシイことを思っていると

灰色のきれいな雲がやって来て ミサイルを引っこ抜いて どこかへ飛び去りました

ミサイルが抜かれたあとの穴の中には

イルカが泳いでいて

そのイルカは 

背びれが鉄で出来ていて

「今後ともよろしくお願いします」と礼儀正しく挨拶してくれて

とても嬉しい感じで 時計をみたら6時29分でした 

696クロウサは電気イルカの夢を見たのです。。      

 

ちゃん ちゃん ♫ (;'∀')

 

 

朝から 支離滅裂な話してそーりーそーりーです。

クロウサ、 割とよく夢をみます

まぁ こんな夢が多いです

どうも戦争系のキケンなのが。。 嫌なんですけどナンデダロウ?

 

下関は大した影響もなく台風過ぎ去りましたね

696の看板出したままだったのですが大丈夫でしたし

すこし気温は低いですね 22度か。。

半袖は外では肌寒いかもですね 風はすこし強いです

部屋の中ではコレ↓くらいが調度良いかなぁ

f:id:ground696:20160920083416j:plain

フォトスタジオFユター氏撮影🌟

 

f:id:ground696:20160920083125j:plain

ラグラン7分袖🌟

 

f:id:ground696:20160920083525j:plain

やっぱ プロの写真はじぇんじぇんちがいますなぁ~~💚

 

f:id:ground696:20160920083226j:plain

ボケとるなww

 

f:id:ground696:20160920083728j:plain

この微妙な光の捉え方が絶妙!!

 

f:id:ground696:20160920083833j:plain

しつこくもう一枚~(o^―^o)//

 

カジュアルな装いってのは

それはそれで軽軽に世の中を渡る為には役立つモノで

軽々であり炯々に生き抜く賢い不良達の装いでもありますね(*´▽`*)

中でも7分袖は戦闘能力高いですよね~~  プリンちゃん~☆

 

‘‘We're bad guys, it's what we do.’’ Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

 

あでぃおす