696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,96 Cushion 696

肌寒い のど痛い 葛根湯 まぁ効かない

と 書き出して 

コーヒー牛乳のたっぷり入ったマグを冷蔵庫にしまって

紅茶淹れてきます     中座。。

。。。欲張ってマグギリギリに淹れて いや こぼしませんよ

紅茶は喉の殺菌になるらしいですもんね

人間じゃなくても効くかしら…

そもそも葛根湯を飲むウサギってのが珍しい というか、

ぬいぐるみ的ボディーのクロウサが漢方薬を飲んでいる姿がありえませぬなw

そういえば 

最近 わたくしはここに登場してませんねぇ

まぁ 基本 わたくしにカメラを向ける人などいませんからねぇ

フォルダーにも過去の写真。。あんま無い。。。

f:id:ground696:20160921084146j:plain

あった、、、

けど、、

サボって、

寝てるとこ撮られてた。。。          ヒィィ(;'∀')

 

気持ち良さげなクッションが出来てたから つい… サボ。。。いいぇいいぇ

サボリってのは違いますよ やっぱ 休憩休憩!一休みヒトヤスミ!

コレ、超大事なことですよね!(必死!) 

心と身体を休めないと偉い人になってしまいますからね!

インチキして隠れて休んで背徳感でエネルギーをためるんですよパンクスは🌟

 

...さぁ 見苦しい弁解はこのくらいにして、

 

696はクッションも得意っつーか 一部の常連様には人気のアイテムなのですよ(*´∀`*)

f:id:ground696:20160921085247j:plain

長時間作業に耐えるお尻さんにも優しい696💚

f:id:ground696:20160921085402j:plain

FUCK YOU って書いてるけど~ 実はやさしい696💕

f:id:ground696:20160921085552j:plain

コレは長距離ドライブ用に作られたフッカフカ極厚バージョン♬

 

穴あきのばっかし載せたけど、この座り心地が絶妙らしく

リピーター曰く「アナーキーには手放せない💖」そうです☆

 

f:id:ground696:20160921090401j:plain

こちらの逸品は2階に置いてありますよ(o^―^o)

 

f:id:ground696:20160921090511j:plain

696チエコさんによる絞り染めでわたくしの顔が輪郭ってます✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

このタイダイ(というんですかねぇ?)の色合いもスンバラシイんですよね💗

 

 

季節は廻り

なにかと なにかと 気せわしく 忙しく 

心身を休めるってことが 意外に難しい現代ですが

賢く大雑把に 図太く繊細に ゆるりとスキップで 

日々 自ら余裕を勝ち取りましょう 負け取りましょうww

 

では 少し休憩。。 紅茶 もう一杯 (´∀`*)

 

 

あでぃおす