
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,97 696ポートレイト by ユター

用心棒(自称)のくせに最近

ちょっとコマーシャルっぽい日記になっている気がしてふと

恥ずかしくなりました

うん

あ~

しかし

正直に申しますがわたくし 696を愛しておりまして

愛するということは 696の良さがわかってしまっているということで

あ~

うん

アバターもエクボー ではないハズですが

だいたい毎日「あ~好いな~ うん 素晴らしいな~」と感じていまして。。。

イカン イカンw また 身内贔屓と誤解されますねw

まぁ 他所にないことやってるんだから、

色々な物差しがもぅ違うからもぅ出来が違うのは当たり前だのプチチョコシューですね

 

さぁ 本日も冒頭からクロウサの弁明行為が発生しておりますが

 

今朝は あのスタジオF社長 ユター氏がご来店。。え?2階に?散髪?撮影じゃなく?…

そうでして

彼は いつも 音を立てずに忍びの者として参上致します

そういえば

彼は うちの冷たいスタッフ共とは違って(アレ?身内ビイキハ?)わたくしクロウサにも

さりげなく気を使ってくれるのですよ

写真撮ってくれるし🌟

 

696の店内にも彼の作品が常に飾ってありますよ(`・ω・´)b

f:id:ground696:20160922080144j:plain

この写真が。。ではなく、額に入った作品たちがみえるでしょ~☆

 

f:id:ground696:20160922080318j:plain

もぉちょいズームすると~☆彡

 

f:id:ground696:20160922080421j:plain

これでもうバッチリみえますね(o^―^o)//   って光が反射してるし。。

 

f:id:ground696:20160922080558j:plain

反射してるのは。。。 そうです☆

 

f:id:ground696:20160922080706j:plain

表の窓の696🐰 の文字(*´▽`*)。。

いや

そんなことより ユター氏の写真を推すトコでしたなwwイカンイカン(;'∀')

 

彼は うちのお好み焼きTシャツプロジェクトにも協力戴いておりますし

696創世記から沢山 いや 膨大な数の素晴らしい写真を撮ってくださっています

696にお越しの際は 是非店内のアチコチにあるスタジオFの作品を見てくださいね!

 

今日は祭日ですね

祭りの日なんでしょうか?

なんの祭り?  秋分? 醜聞でなくて? 秋? 秋を分けるのですか? なんで?

なんにせよ 仕事や学校が休みで静かな町ですね

静かなのは好きです

平和な勘違いできるから

少し眠くなるし

平和の権化 ユター氏が車で来るまで 少し寝ちゃおう♪

では

また 明日~

 

 

あでぃおす