696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,100 696の日常は続きます☆

『失礼いたします』

という書き出しで始まったこの696日記も今日で100日目

今まで もしも100回全て読んでくださった方いらしたら本当に有り難う御座います✩

もちろん一度でも読んでくださった方にも感謝申し上げます!

ブログというものは SNSとは違って相互交流があまり為されません

ですから、ほぼ一方向での発信になってしまうのですが なるべく読みやすく

わたくしクロウサの思いが伝わる様に気を付けております

 

写真は なるべく重複しないようにしているつもりです

696創業時からの画像を その日の文章に合わせてランダムに載せてまいりました

たまにベッタベタなCMも入れてますが 決して誇大広告はしていません   オホホ(;'∀')

本日のラストに 創業日前夜の Rock'n Roll Junkie 店内の写真を載せたいと思います✩

記念すべき『696の最初の写真』でもあります

今 わたくしも写真の確認しましたが、実に感慨深い一枚でして 勝手にジ~ンと…。

 

想えば 数多の艱難辛苦。。いやいやw 数々の楽しい事や嬉しい事が発見できました✌

中でも 沢山の素敵な方々にお会いできた事がなによりの宝物になっていますよ(*´▽`*)

そんなわけで

今後とも ふつつかな696 Junkie を宜しくお引き立て戴きます様 平にお願い致します☆

 

…クロウサに似つかわしくない慇懃な文になっておりますね。。。

 

まぁ 100回という節目を 折り目正しい日本の素敵な文化を踏襲して

若干寝不足で働いていない脳みその思うままに書いておりますのです(;・∀・)

 

せっかくの記念回なのに気の利いた文章を書けず 忸怩たる思いではありますが

そこは しょせん クロウサのヤル事ですので罵詈雑言遠慮なく浴びせて構いませんよw

 

…どうもイカンなぁ 寝不足だけが理由でもないぞ もしや宇宙から何か来てるのか?

いや こんな得にならない文章に誰かを巻き込んだとしたら切腹ものですよねΣ(゚∀゚ノ)ノ

明日はきっとオモシロい文が書けるハズ  未知こそ希望! 希望こそ無謀!

 

では さようなら

 

はい ここで ちゃんと「オイッ!」ってツッコミ入れてくれましたか?!

あなたの反撃がないと この696日記は成立しませんからねッ!!

わたくしクロウサ 独りでは何にも為せません故~

皆さまの心の参加を是が非にでもお願い致したいのでありますよ(m´・ω・`)m 🌠

 

では オナラ

 

はい! そこッ!!                    ツッコンデクレマシタ?

 

     …スミマセン  。。ありがとうございました(@^^)/~~~

 

では シャシン! ドウゾ!!

f:id:ground696:20160925083148j:plain

未だ 商品も並べ終えていない前夜です✩

こんなシンプル といいますか 本当に何にもないところから創めたのです

皆さまのおかげで本年来月 9周年を迎えることが出来ました

感謝の気持ちと 挑戦し続ける覚悟を忘れずに

我ら696Junkie 楽しく泣き笑いしながら進んで参ります

このブログも696が続く限り クロウサが続けて参りますので是非お付き合いくださいませ✩

 

 

あでぃおす