696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,101 ESPer クロウサ✌

お早う御座います

かまってウサギのクロウサです

今までかまって貰ったことほぼありません

年中無表情だし

無口この上ないし

基本 誰かが見てる前では決して動きませんからね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それでどうやって用心棒するんだよ との疑問を呈されるのは仕方ありませんね

お答えしましょう

 

超能力

 

しーーーーーーん

 

いや 本当ですよ!

何ならマジでチエコさんやアホ美容師に訊いてくださいよ!

物凄いんですよ!

世界を救えるかもしれないし

宇宙を滅ぼせるかもしれないサイコパ…まちがえた サイコキネシス使いなんですよ!

テレキネシスとは少しニュアンスとかアレとかが違う念動力ですな( ・´ー・`)

こ 心で… やるんですよ… 色々と… 画鋲とかで…あ いや ドウデモイイヨネ。。

 

なんでこんな話になったのか誠に遺憾ですので話変えます

 

日記ですもんね 日記といえば 日を記すわけですから

日常の中にある面白いエピソードとか 楽しい事件とか 笑える話を書きましょう

 

ありません! そんなもん毎日ありませんよ(# ゚Д゚)! 

そういえば昨日ですねー 2階のアホ美容師が階段でつまづいて持ってたビニール袋が破れてチキンラーメンとどんべえとUFOとココナッツサブレとダノンヨーグルトが階段の下まできれいにレイアウトされてアホの独り言の呻き声が余りにも悲惨で1階のみんなで爆笑ギャハハハハハハーーーーーーーーーーーーーーーーーーでしたよ(∩´∀`)∩

平和で平凡な696。。。

 

では このへんで一曲いきましょう

 

うん 著作権がウザいので やめましょう

 

では 本日の1枚☆

f:id:ground696:20160926084811j:plain

確か 何かに使うから 描いて と頼まれて。。

たぶん 何かに使われている うちのロゴです。。。(*´∀`*)

 

あー 思い出した 協力したベンチャーのHPに載せるうちの紹介か何かやったよな?

 

そんな感じで 本日も ふわぁ~~っと平々凡々に 事件や事故の無い様に

696は静かに爆笑しながら営業していますよ

 

 

 

あでぃおす