696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,102 赤ちゃん級にムチ無知?なクロウサ

ヒッ ザッ シッ ガッ 直射日光ッ過ぎるッ!!!

注)我が国の教育機関からは確実に認められない文法を使うクロウサです ゴ了承クダサヒ。

いやほんと外が眩しいですが

それより文法の話の方が重要ですよねッ

文法ってなんなんですか!なんなんなんなんですか?!(# ゚Д゚)//

なんでも法でしばりやがってからに!

挙句の果てにはそれをテスト問題にして優劣つけたり正誤で断じたり!!

だいたい!全てのルールは生活の役に立てるべきなのに、

もはや

ルール至上的でルールをいじれる欲で腐った権力者至上主義になっとるごたる始末!

個々の安全管理思考を無視した信号機の氾濫!

句読点の付け方に点をつけて文章のリズムの可能性を否定するウンコ教師!

。。。。

 

アレ?

 

ヤバw

 

何か突然 何か何かが憑依して何か言いましたかわたくし。。?

 

陽の光が強すぎて 普段のクロウサの邪悪さが逆転してしまったのでしょうwいぇーい(`・ω・/

 

 

さぁ 日記のルールをぶっ壊しながら進む696日記です、

今日は図らずも腐敗した権力に立ち向かう正義の一面を見せてしまいましたが、

わたくしクロウサの暗黒サイドが見える写真をみつけたので皆さん閲覧注意デスヨ((((;゚Д゚))))

 

f:id:ground696:20160927085258j:plain

どーだコノヤロー がるるるるー!!

って  アレ? ( ゚ ρ ゚ )

f:id:ground696:20160927085545j:plain

裏返してもリバーシブルでガルルルルーッ(`・ω・´)

って  アレレ??

 

ふむ。。

 

わたくしクロウサの 可愛さは どうしても隠し切れないものなのですね。。ふぅ♡

 

てか、 下敷きのこの人なんなん?

あ、 。。シんドい人。。。ですねw

f:id:ground696:20160927090043j:plain

生まれた時から良い顔しておられヴィシャすなぁ~★

696の産着は 全ての赤ちゃんに似合うということですなぁ~~?

 

f:id:ground696:20160927090442j:plain

ヒャ~~ かわいーーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡              …ソウカ⁇

ルールなんかじゃしばれないキュートさですねーーー(^^♪

 

 

 (コレで 先ほど失墜?したクロウサのイメージ回復作戦成功は間違いなしだな(^ε^)-☆)

いうことで、

実は たいして何も考えていないクロウサなのでした~。

 

 

 

あでぃおす