
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,103 カンセイとは公園の名称ナノカ?

ヒッ ザッ シッ ガッ 全く無い雨模様の空模様過ぎますね

昨晩はピカッ ピカと光っていました が 雷鳴はほとんど聞こえない不思議

わたくしクロウサ 雨が好きなのです    前にも言ったかなぁ。。

土砂降りとかぶり好きです コアな下関弁です「ぶり雨ふるけぶりわややね」とか。。

 

夜の雨なんて特に好きです 静かな雨が好いですね

大都会下関に棲んでいますので 街の灯りが美しいジェルの様に雨で光る

何となく 素敵な大人の世界

 

青春にも雨は似合いますね 脚色するにはもってこいのアイテムになります

サッカーやラグビーなんてもぉ雨の中でこそやるべきでしょ?

出来ればバスケなんかも体育館の中に雨降らせてずぶ濡れで戦いたいものです

そんなこと言い出したら 実は 卓球にも雨って似合うんじゃね?!

雨の中のスピーディな攻防は想像するだけでカッチョ良い!!

嗚呼 それなら格闘技なんか最高ですよね!!!

。。なぜみんな雨を避けるのか

2階のアホ美容師は雨の中で髪切れば良いじゃん!!

あ 格闘技といえば国会なんかも全員雨の中で泣きながら議論を戦わせて欲しい!

 

。。。

 

 

本日も 暴走してますねわたくし(*´∀`*)

 

しかし、ふざけて申しておるわけでもないのですよ

既成概念的に何かを思い込むのではなく

感性を解き放って関西公園前の696に来て戴きたい。。いや間違えたw

自分だけの素敵な感性を呼び覚まして

独裁や 多数決や 事故や 災害や 列車遅延や カメムシなどから

大切な自分自身を守りましょうそうしましょう洗脳洗脳あはあはあは((((;゚Д゚))))

 

やっぱ

 

暴走エクスプレスですねΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

しばし 雨の音を聴いて 心鎮めます(。-人-。) 

 

ヨッシャーーーーーーッ!!! 鎮まって静まったどーーー!!!!

Let's 仕事! 仕事ッ! しーごーとーー!!! シッ ゴッ トッ!!!!!

 

あ 

 

写真…

 

 

では   こんなの 如何でしょう。。

 

f:id:ground696:20160928085833j:plain

静まり返った深夜の696ショーウインドウ★

 

良い感じでしょう~♪

 

って いやコレ 夕方やったかもwwwどっとすらっしゅどっとロケンロー★(;'∀')

 

毎度 テキトーなクロウサでしたーーーーーーー(/・ω・)/

 

 

 

あでぃおす