696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,104 空回りのカレー(俺ー とも言う)

この頃 というか、 。。。うん 冷静に思い返せばこの一年ほど

ひじょーーーーに空回るクロウサw

何かをしようとするほど逆回転に何かが妨害してくる。。

いや

そんなこといえば 常に思わぬ展開が壁になってくるし

一年どころか ずっと 。。。 ウン十年。。

 

いやいや 苦労自慢したいのではなくて

それって 実はほとんど皆さんそうなんちゃいましょうか…

だって『何かする』ってこと自体ある意味チャレンジなわけで、壁や抵抗の無いチャレンジなんて在り得ないわけで、ジョギングでも筋トレでも漢字の書き取りでもルーティンの何かでさえ抵抗や摩擦や消耗ありますもんねw

そんな当たり前のことに今更気付いたクロウサってどんだけぇ~!ってことですw

まぁ

なにが言いたいかというと

眠たい。。 

 

ぢゃなくて!(#^ω^)

 

上手くいかない状態こそ『わたくし』だというアイデンティティの面白味、

いやさ 思考停止の瞬間や もがいているドタバタが 日々の柚子胡椒?

いや酢醤油? いや豆板醤? いや分かるでしょ‽ スパイスですッ!!!

 

スパイシーチキン人生を絵に描いたようなアホが2階にはいますが

というか 今 死んだような顔して しかし目だけギラギラさせて 出勤して来ましたがw

ヤツの空回り具合は悲惨で面白いですよ(∩´∀`)∩ 学習能力の超低さ笑えますww

 

そうそう (いつもどうり)話が意味不明になってきましたが

空振り三振も 仕方によっては もしかしたら誰かの心を動かせる方法があるかもだし

なんにせよ、見守る身近な者にとっては 。。いや、愛情を持った者からすれば

(結果)なんて通過点に過ぎない訳で 楽しく厳しく生き生きとトボトボとアヘアへと

取り組んでいる姿から見える『希望』だけが嬉しいカレーライスなんぢゃないのか!

などと ふと よぎった ので 書きました。

自分の為に。

空回りちゅうの用心棒の為に。

 

んじゃぁ~

 

空回らない人にはとても見せられない

空回りしかしていないアホの写真載せてしまおうか。。

f:id:ground696:20160929083511j:plain

ヘイヘイヘイヘイッ!!(# ゚Д゚)//  こんなヤル気のない美容師居るかねぇッ!!

ゾーリて! ゾーリ履きの美容師て!  死ねッ!!!カスアホエセ大人がー!!!

 

ハイ…

こんなカスでもウン十年お店やってんだからクロウサもきっと大丈夫なハズ(^▽^)/ 

 

クロウサびーあんびしゃす(^▽^)/

 

よし! 駐車場の枯れ葉だけ掃除して!   二度寝しよう!!

 

 

あでぃおす