696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,105 不明物語か! 的 ツッコミ求む( ;∀;)/~

本日もこの696クロウサの696日記読んでくださる全下関8人のアホカッケー皆さん

お早う御座います あなたの右腕にいつもなりたいわたくしクロウサで御座います☆

 

さあ 今朝も政治経済の話から致しましょう

 

先ずは国内の話題から

 

日本の首相          。。って誰でしたっけ?

まぁいいか。。

それより 先ごろ民主党の党首が変わりましたね!

 

そんな党はない?  う。。

 

あ!そうそう!

所信表明演説の後 議員が一斉に立ち上がって与作を歌ったらしいですが♪

。。あれ?!            桜流しでした? 

 

では 政治の話はこの辺にして

 

経済動向をみて参りましょう

 

国内で言えば696junkie の時価総額が120兆円を超えアップルプルにダブルスコア

国際情報ではロッテが一生懸命モナ王を売りましたが携帯電話や美味しいハムに負け越し。。え? これも国内ですか?

 

アバン終了です

 

Aパートです

イキナシ 懐かしい写真載せます

f:id:ground696:20160930082939j:plain

2階の小さな部屋で営業してた頃の696 とチエコさん♡         2011年 2月頃☆

 

f:id:ground696:20160930083045j:plain

商品を並べるスペースさえ余りなかったので昇降式にしてました(*´∀`*)

 

f:id:ground696:20160930083154j:plain

ジャッ ジャジャーンです(^▽^)/♫ 

この頃の696も 今同様 夢に溢れて 変な事ばかり楽しんでましたなぁ~wwきゅん

 

Aパート終了

Bパートです

 

って アホ美容師が今ハマって聞いている物語の副音声的進行を試みましたが…

ほとんどの いや100%かな。。 の方々が ??ってなってるだろうな(/・ω・)/

 

では エンディングです

f:id:ground696:20160930083928j:plain

上にも写ってますが、この頃作っていたカスタムTシャツのひとつΣ(゚∀゚ノ)ノ♥

独自の路線が見えるでしょ~(∩´∀`)∩

 

エンディング終了

予告編です

 

一般的に広く理解できる商品はお金持ち企業さんにお任せして、

何か 少しでも果敢なチャレンジを含めた作品にしたくて創業以来走ってます☆

そう!

696Junkie は イノヴェーターなのでありますよみなさん!!(`・ω・´)シ

ありものの価値観で「オシャレー」などと言われる世界では戦っていません

な=======================んつって(*´∀`*)

ま~~たテキトーな事いいながら

 

予告編終了

本日はここまで(^▽^)/

ではまた明日お会い致しましょう!!

なにかいいことあったらしつれいします!のクロウサがお送り致しました~

 

ハスタラビスタ~(@^^)/~~~

 

。。ぢゃなくて

 

 

あでぃおす