696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,106 colorでHappy696☮

おは~

 

だしぬけにナウい挨拶してみましたクロウサです

 

黒い ウサ です

 

どうりで腹黒w。。 的ないじりには飽き飽きしています(^▽^)/

 

つー

 

たまにふと思うのですが

やっぱ

黒って色が悪いイメージになった原因のひとつには

インボー とかもあるんでしょうか。。    陰謀説なんて興味ないですがww

最近の ブラック企業 や ホワイトカンパニー などの呼び名に

わたくしクロウサとしては、どーーーーーーーーーーーーも違和感が。。

 

そんなん言い出すとキリのないパンダの箱(白黒ダケニ😉)いやパンドラの箱オープン!!

みたいなややこしいめんどくさいえげつないものものしい話になりそうでウゼェすね

 

とうぜん 人間社会のアチコチにインボーもケンボーも存在するし  インモーチャウデ⚡

それに腹立ててずっと喧嘩してる人々も多いし

理研 いや 利権や思想が絡むと狭量排他的もしくは恣意的な輩が

色や 形や ありとあらゆる違いを単純な枠にはめて The 差別 をドーン

 

思えば ほんの小さな違い ほんのわずかな差 を敵視(もしくはセコイ利益に)することから

人間同士の悲劇が止まりませんね

 

って

 

おいおい   コレだからノープランで書き出すとクロウサの真面目さが出て…

 

白けちゃうでしょ 

 

ん?!    白  け …

 

わたくしも 白 を良くない感じで使っちゃいましたね(;´・ω・)

 

な~んて  白々しい ですかねw イエローカードですかねw('◇')ゞ

 

まぁ なんにせよ この世界で楽しく生き抜いていかなくちゃなので

話し合うも良いし

逃げても良いし 

隠れても良いし

立ち向かってもいいけど暴力はウケず与えず

笑って日常を

日常に感謝を

そんなフワフワ気分で雨上がりの土曜の朝です

 

 

さて 相変わらず696はローリングロケンローで大忙しε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そんな中 物凄いスピードでオーダー作品が出来上がったのでアップ!

f:id:ground696:20161001081736j:plain

バッグこそ使う人それぞれの感覚があるものなのでしょう☆

常に様々な要望を形にしていますよ(*´∀`*)

 

f:id:ground696:20161001082008j:plain

両面楽しめる色使い🎶

色の組み合わせはチエコさんの真骨頂(`・ω・´)b☆ マジスゲー☆☆☆

 

この鳥さんバッグは既にお客様の元へ飛び立ってゆきました(@^^)/~~~

そしてまた ローリングロケンローε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

そうですね 何をローリングしてるのかって写真も。。。

あ! ありました!

あ! あした載せます…(o*。_。)o

 

またもや台風近づいてますねぇ

一難去ってまたまたまたまたですねぇ

地球も人間社会も色々ありますがw まぁ 本日も良い日に致しましょうね( ゚ ρ ゚ )w

 

あ~ 真っ黒に日焼けしたいなぁ~~~☀         秋になって思ふ。。

 

 

 

あでぃおす