
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,107 アホ 否 アハといえば696☆

心はアハハハ! 身体はムグググ!でお馴染みクロウサです

アハハハ と打つと ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \という絵文字が出ますねw

ムグググでは 出ませんねw

誰か作ってください イヒヒヒ とか フヒョヒョヒョ とか。

 

昨日はチエコさんと貧血についてお話ししながら仕事しました

低血圧や低血糖についても造詣の深いチエコさんに様々な対策を教わり

メモもとったし 今朝 少々買い物いたしまして

気が付けば 教わったこととカンケーないモノが半分以上入ってて

今日は空腹に苛まれずに済みそうです

 

そう クロウサも買い物くらい自分でしますよ

近所のスーパーだったら笑顔で迎えてくれます

知らないトコロにはもちろんいけません 宇宙縫いぐるみと間違えられるし…

公安とか CIAとか NASAとか MI6まで飛んで来ちゃうでしょうからね

 

しかし健康管理ってのは 突っ走る者にとっては非常に難しい課題ですねぇ

いや 難しくもないのでしょうが ついつい偏った没頭的行動に陥る系。。

栄養 休養 運動 笑い 循環 コミュニケーション 自然浴 日本人はお風呂も

まぁ コレくらいは日常に巧くルーチンさせて って って って てんてんてん…

 

心身の健康に留意しながら走るってのが一流のアスリートの鉄則ですから

我ら一流のアホリートもかくあるべくアス(英語じゃなくて日本語で『明日』)に向かい

元気な696で参りたいと思いますよ

 

さて 昨日の予告通り

只今チエコさんが没入しておられるお仕事を。。

f:id:ground696:20161002084640j:plain

ジーンズをリメイクリユースする作戦☆

 

f:id:ground696:20161002084800j:plain

パーツは100をゆうに超える壮大なスペクタクル(*´∀`*)

 

f:id:ground696:20161002084901j:plain

写真では絶対伝わらぬのねこの様な仕事の凄さーッすごいさーーッなんくるあるさーッ

 

f:id:ground696:20161002085149j:plain

ミシンかけちゅうやねんでーー(≧∇≦)//

手作り品のオーラがオラオラ悪羅悪羅じゃけんのーΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

まぁ この様な楽しく忙しい日常が696なのですよ(`・ω・´)b

いう わたくしは( ゚ ρ ゚ )~こんな顔でそのお仕事を見守っています

 

日曜日ですよね

さぁ 働こう働こうww 一流の明日リートの様に!

 

 

あでぃおす