696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,109 entertainment & 696

109 まるきゅう シブヤ 毎日馬関まつり(いやそれ以上の人波人混み)

という田舎もん丸出しの連想をしてしまう

そして 連想したままを勝手に手が動いてキーボード打っております

文才も無い身でブログ(よくボロ具と打ち間違える)なんぞ始めたのですが

日々の事件を細かく記憶記録する能力も無いし

毎朝 ノープランでPCに向かって 指というよりは全身でキーボード叩いています

わたくしクロウサの身長からすると 両手を広げてPからZくらいなので

このブログを書いている時の図を傍からみると。。 滑稽デショウネ(;'∀')

要するに アドリブ ? まぁ出たとこ勝負的な性格が(2階のアホには負けますがw)

この日記にも反映されております

 

どうでしょう?

 

読み辛くないでしょうか。。?

 

う~ん  う~ん  考えても分からないので。。 このまま続けてみます☆

 

昨日も 沢山のオーダーを抱えて奮闘しているチエコさんでしたが

2階のアホ美容師が邪魔しに来てました(# ゚Д゚)


何やら「アコギのストラップ作るからご指導ください」とのたまって数時間。。

しまいには忙しいチエコさんの手も借りていましたよ(#^ω^)ユルセマセンネ⚡⚡

ミシンかけてるトコ写真撮ってもらったりして。。 アノヤロウ(#”ω”)

 

そんな邪魔者をモノともせず 素敵な作品がどんどん出来ていってました✨

出来た作品の材料をササっと片付けながら また次の仕事 そしてまた次の仕事♫

オリジナルのモノづくり現場に於いて

こんなにスムーズ ≪に見えて実は複雑な行程があるのでしょうが≫ に事を運ぶ。。

 

何でも簡単に見せちゃうのも プロならでは なんでしょうね~(*´∀`*)

 

昨日facebookに載っていた696製衣装のステージ写真をお借りして コチラにもUP!!

 

f:id:ground696:20161004085735j:plain

Spirits の皆さま☆ 

フロントで歌われているキレイな玉虫色の696製衣装の綺麗な女性は由香さん♡
わたくしクロウサはお話しする勇気もありませんが、よく696に来て下さいます☆ステキ!

 

f:id:ground696:20161004085509j:plain

上のタイとコチラのものはリバーシブルでもちろん696チエコさんによる作品です?

ゴスペルのステージにこの上ないマッチングですよね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

下関で活躍されていらっしゃる多くの方々にも可愛がられている696ですので

今後も一生懸命 貢献出来る様にスタッフ一同精進して参ります!!!(`・ω・´)シ

 

さて

只今 気象庁の台風情報見てきましたが、

…来そうですねぇ

696も さすがに台風と喧嘩するつもりはないのでお休みするかもです

みなさんもおうちなどで安全にお過ごしくださいね

 

 

あでぃおす