696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol.110 18号に気を付けて読んでくださひ(^ε^)-☆

おはようございます

来ましたね 茶葉 あ コレは 素敵なお茶屋さんの『かなたに園』さんに任せて☆

いや チャバです   要するに台風18号(/・ω・)/ 

大陸の方へ寄っていきましたね 韓国の方々お気を付けくださひ 

明朝には東北を横切って抜けちゃいそうですね

まぁ 当てにならない予報ですが。。

 

わたくしクロウサ 割と 暴風雨を建物の中から眺めるのが好きなのです

自然の驚異をリアルに身近に安全にじっくり観察できるなんてそうそう無いですもんね

驚異というか脅威的な猛威ですよね

しかしみなさん決して無理に外に行ったり危ない事はしないでくださいね(`・ω・´)b

 

下関は大丈夫そうですが こんな日なので 室内で昔の写真など…で、昨日久しぶりに見つけた懐かしいGRF(ground&696&studioF)の撮影風景をアップしちゃいます(^▽^)/

 

f:id:ground696:20161004174202j:plain

ひゃ~ チエコさんカッチョイー☆

f:id:ground696:20161004174443j:plain

ス テ キ ✨

f:id:ground696:20161004174619j:plain

ここはスタジオFの2階のまさにスタジオです(o^―^o)

f:id:ground696:20161004174720j:plain

アホ美容師もそれなりにガンバッテます?

f:id:ground696:20161004174845j:plain

微調整 美調整♡

f:id:ground696:20161004175403j:plain

と まぁ

この様な感じで一日ガッツリ撮影したりしたの。。懐かしいなぁ

もちろん素晴らしい写真が沢山撮れました☆

Fのユター社長の腕前とモデルのチエコさんとアホ美容師w

わたくしクロウサもお手伝いしましたよ!

あ?! お疑いですね!

では証拠をひとつ。。

f:id:ground696:20161004175734j:plain

どーです!!!(`・ω・´)シ

モデルとして チエコさんの足元に少しだけおよぶハタラキ見せてるでしょ!✌

 

また 機会を見つけて この日の他の写真もお見せ致しますね\(^▽^)/

 

ではみなさん台風一過の穏やかな明日 晴れ晴れとお会い致しましょう(*´∀`*)

 

 

あでぃおす