
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,111 嵐(荒し)のあとの爽やか(キュート)さ。

スッキリ アカルイ アサ アオイ ソラ シロイ カオ ノ アホ

ということで

清々しいですね

あんなものや こんなものが通り過ぎた後は 

同じものなのに

どんより暗い灰色の雲と

今朝の美味しそうな白い雲の見え方

おいおい

また朝から何を眠たい事を書いているのかクロウサよ

と いうことで

白々しいですかね印象的に

まぁ 思いつくまま書いてるのでアザトサもバレますね

しかし アザトかろーが 眠たかろーが 爽やかな気分になってしまうのは仕方ない

だって

根が 爽やかさんなんだから  デターー(*´∀`*)デターー

そういえば 話飛びますが

一見 根暗そうな人で 意外に影の少ない人多いなぁと思うことありませんか?

逆もまた然りですが…

ふむ まぁ 自然なことなのかもしれませんね

陰鬱な根っこが少ないから 明るい振る舞いでバランスをとる必要ないわな とか…

あらあら

朝 書く様なことでもないですね  マタ マチガエタ

 

台風みたいな 大きな気象現象などがあると

やはり 色んな事を感じますよね

だから 少し 不謹慎にも ワクワクしちゃうんでしょうか

 

さて

有り難くも事なきをえて昨日もギラギラと営業してたのですが

助手のカナタ・スターダスト氏が休校らしく

いつもより2割増しでグラム色の濃い696でしたよ☆

マーク・ボラン デヴィッド・ボウイ 。。その他沢山の名前が飛び交っていましたが

わたくしクロウサにはちんぷんかんぷんてれぐらむさむげりろーんでした★

 

そんな カナタ氏作の絵も 696のアチコチに置かれているのですよ

f:id:ground696:20161006083941j:plain

ピアスにもなってます🌠

f:id:ground696:20161006084305j:plain

クッキーにもなってます🌟

 

f:id:ground696:20161006084353j:plain

うわぁ!(*´з`) 荒しか⁈

 

f:id:ground696:20161006085622j:plain

オクチナオシに(^_^)/~ チエビッチ💕 

カナタ・ボランの 超キュートなママです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°    ナントカバランストレタカナ…😅

 

 

さてさて

今日は 涼しい風が心地よい一日になるでしょうね

 

でも 明日はまた雨だそうですね 「でも」じゃなくて恵みの雨ですな

これも 自然の 良いバランスなんでしょうね(o^―^o)

 

では

ハバ ナイスディ

ハバ ナイスバランスww

 

 

あでぃおす