696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,112 もう15日寝ると おパーティ♫(御パンティ様じゃないぞ!)

今朝は早くからアホ美容師に叩き起こされ

「696パーティのチラシ配りに行くぞ!」ということで

市中引き回しの上打ち首獄門。。じゃなくて長府の二輪館というバイク屋さんから

一の宮のフォトスタジオ F

そして 新下関駅前のY'Sという美容室回って今 696に戻りました

朝のラッシュアワーど真ん中で車中本気アニソン歌合戦の末 喉 マジ痛('◇')ゞ

 

あ せっかくだからココでも紹介させて頂きますね☆

f:id:ground696:20161007085217j:plain

え~っと

趣旨説明を付け加えるならば

来年が10周年でして もちろん盛大にイキタイと考えてまして

今回 9周年の今月に来年への布石といいましょうか

696がこれまで歩んで参りました道の本筋的な考え方や

これから進む上でのチャレンジ心をベースに多くの皆様と気持ちが通わせたいなぁ

と 思いまして 試みる企画に致しました?

 

誤解を恐れずに言えば

例えば 『楽器』を特別な人の為だけのもの。。

ましてや音楽を演じるなんて夢のまた夢。。みたいな事思っちゃってる人いますよね

『絵』も

『詩』も

特別な人だけが作るものではないと考えるのです

696の仕事から言えば

洋服は 着こなしも自由なハズ デザインや機能なんかも自分の好みがあるでしょう 

プロって そんな『個人』の自由を手助けすることも仕事のうちだと思うのです

楽器も当然誰でも扱えますが、プロの様になるには相当の事が必要ですね。

自分が好きだと思う音楽を楽しみ

もし 自分も演じたいなと思うなら上手下手で諦めたりせず(誰でも下手から~ですし)

自分の思考や好みをあらゆる方法で自覚したり その気になれば表現しても良いし

大したことない恥より 大したことにならなくても自分の小さな進化を楽しみ

技術や 知識や 気持ちや 思想や なんやかんやのバランスを己で考えてみたりする

誰かのファンであるのを楽しむのも良いし

自分の事をもう少し好きになっちゃえるってもの凄く楽しいと思います

そんな事を常々提案し続けているのが我々696でゴザイマス☆

 

って事で 

参加無料のパーティですし

飛び入りで『演じてみたい』とか『発表したい』とかフガフガ思う人あれば

遊びに来てくださいね

一生懸命楽しんでくださるのであれば 696は何にも求めません☆

求めない ってのをネガティブに捉えないでくださいねw タノシミハモトメズツクルガ696デス‼

何でも楽しめるのが696スタイルです (故意な悪事はぶっ殺しますよ♡)

2階のアホ美容師もド下手な音楽を必死にやってますし

わたくしがゲラゲラ笑っても全く傷ついてませんしww

 

今日は 長々と書いてしまいましたね

兎に角!

アホ天国を創るので

みなさん

共に逝き いやw 意気 生き 好き 良き 活き 善き 行きましょう☆

 

参加お待ちしておりますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

そういえば。。

「午後からもチラシ配りに行くぞ!」って 言われたんだった。。。

なので 今から2度寝に入ります(*´∀`*)

では では みなさんごきげんよう

 

 

あでぃおす