696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol.113 雲とか海とかBEATさん

今朝の雲 とても見応えありますね

何と呼ぶのか分かりませんが 分かる人教えてくださいですが

実に可笑しな例えでいうと アニメーションのようにみえるコントラスト

CGバリバリや~~ん って揶揄したくなる風景写真多いですが

この空はまさにそんな風に見えるので不思議ですね

「俺もそう思った!」という人がいたら30万円貸してください

 

まちがった。。

 

え~~

そうそう 

昨日の事を載せるんでした

わたくしクロウサの大好きな綾羅木海岸にゆきました

13時過ぎくらいだったでしょうか

陽が差していて 少し暑いくらい

696からだとバイパス通って10分

そのバイパスのせいで景観は随分損なわれましたが

海の方だけ見てるぶんには問題なし

そんなビーチに

BEAT cafe

アホ美容師のJr殿がお世話になってるらしく

わたくしも連れていってもらいました

f:id:ground696:20161008081901j:plain

ゼロ秒で海                 

 

f:id:ground696:20161008082142j:plain

シンプルなインテリア 優しいお店の人々

 

f:id:ground696:20161008082322j:plain

がとーしょこら と あいすこひー ごち    アホはあいすかふぇおれのみw

 

f:id:ground696:20161008082526j:plain

おいしい おいしい ねむい ねむい

 

f:id:ground696:20161008082631j:plain

しかめ面 は 眩しさのせい… あ わたくしクロウサは眩しそうな表情にみえませんねw

 

f:id:ground696:20161008082833j:plain

BEAT cafe のみなさん 美味しい色々と 楽しいお喋り 有難う御座いました✩

 

ちゃっかり

696のパーティチラシ(アホがチラシって言い続けるからもぉフライヤーとは言えない…)を 置かせて戴きました(*´∀`*)

グラウンドの25周年キャンペーンチラシも(/・ω・)/

 

「うちにも置かせてやるぜ!」といって戴ける方いらっしゃいましたら是非…m(__)m

 

あと2週間に迫りました が いやほんまにふわーっと一日みなさんと。。的に思って

ふわ~ フワ~っと考えてますので お気軽に来てくださいね

たこ焼き片手に とか

スケボー片手に とか

一升酒瓶片手に とか

ギター両手に… とか

駐車場が無いので グリーンモールの長門プラザか駅前のタイムズ的なヤツかに。。

あと、事前に言って戴ければ駅くらいの距離ならバンバン送迎させて戴くつもりです

℡083-232-0019(ground hair cut)に連絡くださいませ~✌

アホ美容師の小さな車なので1人ずつしか乗れませんが、ピストン運行させますよ☆

 

他に 何かご質問があれば遠慮なく 696 か ground までお問合せください(o^―^o)

 

ああ

もし もし もしも~~し 当日お手伝いしてくださる方。。

お客さんにドリンクとか手渡してくださるくらいの事ですが。。

もし そんなんちぇんちぇんええよ~ やったるよ~ な方おられましたら

た たす か りり ますすス…

 

さぁ 言いにくいオネガイも書いたし(;'∀')

朝の掃除 そうじ~~。。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

あでぃおす