696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,114 プロに習ってもアホ

涼しい朝 静かな山手町 うるさい2階

今朝もアホ美容師が朝から歌っています

ワンステージ45分 持ち曲1周分。。

最近はアコギを手に入れて下手さに磨きが。。。

「俺はドラマーなんだ」というアホのドラムを認めるのは

現在のバンドメンバーのドラマーだけですw ナンカ ヤヤコシイネww

まぁ 下手なギターも歌も 町の雑音として慣れてしまいました

 

毎日忙しく作業に勤しむチエコさんの邪魔ばかりしておる美容師ですが

先日も2日間ほどミシンの前に陣取ってやがりました(# ゚Д゚)

「ストラップしてアコギ弾いたことないけ」      ソモソモナニモヒケナイダロッ‼

などと言いながらチエコさんに習いつつ自作ストラップ作戦強行(#^ω^)

f:id:ground696:20161009081409j:plain

アホな完成品から載せてやるww

 

f:id:ground696:20161009080931j:plain

古着のジーンズを解体 真っ赤な革をホルダー用にカット⚡⚡

 

f:id:ground696:20161009081137j:plain

アホがビビりながらロックミシンでラララララララーーーッ?

 

f:id:ground696:20161009081256j:plain

ここまででやめれば普通に大人しいストラップさんデスガ。。。

 

f:id:ground696:20161009080819j:plain

アホ曰く「色合いとダサさをパワーアップさせてみせようホトトギス‼‼」。。。

リーバイスさんには本当に申し訳もないアホの落書き。。 ワタクシの顔ナノデスガ、、(;'∀')

まぁ ギターが水色ラメだし、肩にかけるとまぁまぁ見れないこともないな。。

 

チエコさんもチョイチョイ手作りストラップのオーダー受けてますが、

もちろんチョチョイのチョイ的に素敵なオリジナルストラップ作っちゃってます☆

どっか 写真なかったかなぁ また見つけたらお見せ致しましょう☆

 

今夜はチエコさん ご友人ばかりが集うロックステージに参戦されるようですよ♪

わたくしクロウサも聞いたことのある名の人気バンドさん達がイベントされるらしく

珍しくもお出かけしちゃうらしい♫

 

いつもアホ美容師の不協和音聞かせれている696スタッフには必要な耳掃除ですよねww

わたくしもチエコさんのバッグに忍び込んで着いていっちゃおうかなぁ('◇'¥。。

 

まぁ 色々な音が混ざって出来ているこの町で今日も頑張りましょう~二度寝とか~エヘ

 

 

 

あでぃおす