
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,115 スタジャンわっぺんカスタム★☆

さんれんきゅう さいしゅうび

まったくそとに でないままの

おかねもひまも よていもない

あそびかたとか もぅわすれた

かなしいあほと くろうさです

 

また何を書き出すやらww

朝イチ アホ美容師のご友人 コータロウ氏がお見えでしたが

公私共に とてもとても忙しくエンジョイされていて🌠

新年 年明けの予定までキッチリ決まってる売れっ子スターさんみたいなスケジュール…

。。2階のアホとわたくしクロウサは 呆然と真っ白な己のスケジュールを思い浮かべる…

 

しかし 負け組の永久欠番ブラザースのわたくし共には漢字の書き取りや

校庭10周的な毎日の罰ゲーム級努力を欠かすわけにはいかず 

晴れの日も

雨の日も

シンギュラリティの訪れるその時まで

脳内スパコンでセコイ演算を続けるのです

 

あ すみません

 

また 宇宙に行ってますね

 

ただいま。

 

 

さて、

そのコータロウ氏と スタジアムジャンバーの話で盛り上がったので、

以前 カスタムした696のスタジャンでもUP致しましょう☆

f:id:ground696:20161010113734j:plain

696✩5thプリントスタジャン

 

f:id:ground696:20161010113916j:plain

後ろは sleep hope crime の696オリジナルロゴ⚡⚡

 

f:id:ground696:20161010114130j:plain

この袖や胸に 革で作ったワッペンを!?

 

f:id:ground696:20161010114241j:plain

どうすか(*´∀`*)

いいでしょ(*´∀`*)

唯一無二感 ムニムニ感(*´∀`*)

 

まぁ

この様な服を作るのは楽しいっちゃ~楽しいことなので

負け惜しみみたいですがw 毎日 毎日 毎日 毎日 毎日 毎日 毎日 毎日 毎日 毎日 毎日

ただ

何か 脳内で やってしまってます(*´∀`*)

 

わ!

もぉ昼ですね!

ごはんごはんごはぁ~~んッ

 

 

あでぃおす