696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,116 色々いい加減に好い加減に

10時過ぎてますね おはようございます でもないですかね

おはにちは 真冬でも裸のクロウサです

朝晩は20度を切って 半袖Tシャツでは寒いみたいですね

696のショーウインドウ 変えよう 替えよう と思いながら忘れてた。。

次はなんにしようかな

カーディガンとかが重宝する季節ですよねー

では

f:id:ground696:20161011101812j:plain

おぉー! ミニスカート&フィッシュネットストッキング♥Σ(゚∀゚ノ)ノ

いや

おいおい カーディガンでしょ!

では

f:id:ground696:20161011102013j:plain

どこ撮ってんだよ(# ゚Д゚)//~

 

f:id:ground696:20161011102140j:plain

いい加減にシロヨ。。⚓^⚓

このRock'n Roll Junkie ロゴもカッチョ良いね ☆^☆  以上モデル チエコさん☆彡

 

f:id:ground696:20161011102354j:plain

最後はマネキンさんw

 

この時期は特に着るモノ悩ましいですよねぇ

『脱げる』という準備が肝要かと存じますよ~

暑ければ脱げば良し 

最初から薄着だと体調壊しますからね~~

基本 在庫置かないのが696なので 素敵なの目論む方は早めにオーダーくださいませ🌟

ハイ 宣伝 宣伝(/・ω・)/

 

さぁ ショーウインドウ ショーウインドウ(*´∀`*)

 

 

あでぃおす