696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,117 696茶道部⁇

お紅茶を淹れて戴きました

アホさんに

ミルクティーです

アホさん曰く

オカマミルクティー

もちろん 「オカマさんへの侮蔑の気持ちなんて100%ありませんよ!」という

アホさんのフォローもお伝えしておきますね(^_-)

ミルクティーを飲むオネエの方ってなんか素敵なイメージあります

イメージで何かをカテゴライズするのは良くないかもしれませんが

良いイメージ抱いて好感もってるんだから良いじゃん的な(^_-)-☆

 

えっとですねぇ~

アホさんの淹れるミルクティーは別に美味しくもないけど

punk! なテイストなのですよ~

たぶん、今まで飲んだことある人って アホさんとわたくし含めて3人です。

まぁ アホ仲間だけの冬の地味~~な 楽しみですな。。

 

そういえば 先ほどアホさん(今朝は紅茶淹れてくれたのでさん付けw)のインスタに

696チエコさんが試作したお菓子の写真を載せてたので天才!いや転載致しましょう☆

f:id:ground696:20161012084751j:plain

これは 干菓子 の 飴物 というので。。 しょうか…?(無知なものですみません(;'∀'))

茶道の茶菓子なのですな(/・ω・)/

アホさんと試食させて戴きましたが! おぉ!?  ジャパーーン!!(`・ω・´)bジャパナイノ!

見た目は完全に 飴さん なんですが 一口食べると!…

いやいや!ネタバレはもったいないから是非皆さんも696パーティの茶道教室で食べて

わ~ とか ほぉ~ とか言って喜んでくださひ(*´∀`*)

 

あ パーティの告知ポスターさいけいさい!!!

f:id:ground696:20161012085709j:plain

あと

コチラの都合なのですが(;・∀・)

そろそろ準備をして参ります上で

参加戴ける人数を把握しおきたいので

『行く!』といわれる方は是非わたくし共にお伝え戴けないでしょうか(m´・ω・`)

チエコさんorアホ(テラダ)さんへFBかTwitterかインスタなどでご一報お願い致します‼‼

その御人数に応じてドリンク等の用意を整えたいと存じております故(o^―^o)//

 

あ 

ブログ書いてたら お紅茶冷めちゃったわ(´∀`*)ウフフ

ぶち寒いけ レンチンして飲むぜコノヤロー!!ε≡≡(`・ω・´)

 

 

あでぃおす