696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,118 22日もファンタスティックにした~い✨

おはようございます 

今朝はアイスカフェオレ飲める感じの気分の心持ちのアレです

気付けばもぉ118回 

118日も書いてるので(一度夜中に書いて載せたら未だ23時だったのでダブりましたが…)

わたくしクロウサも言葉遣いが馴れ馴れしくなってますごめんなさい とか思います*´∀`*

まぁ 格好つけて賢ぶってても いずれバレるということですね?

毎朝 起きて間もない朦朧とした意識のままPCに向かうので

素が いや 素で いや 素の言葉を載せています

それで、

思い出しましたが、

3日前に わたくし このブログで嘘をついてしまいました

いや 嘘をつくつもりはなかったのですが 今 書いた様に 朦朧と文を進めてますので

「3連休 全く外に出ないまま」とかを総平仮名で書いてしまいましたが

日曜の夜はチエコさんにお友達のライブへ連れていって戴いたのでした(;´・ω・)//

えへ (*´σー`)エヘヘ

えへへじゃ済まないですよね 

毎日籠って仕事してるので連休に対する恨みつらみが寝ボケ愚痴になったらしい…w

まぁ 要領の悪い仕事にんげ。。

いや 仕事ウサギの自業自得ですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  ワラウナ(# ゚Д゚)

 

で! そうそう! 写真も撮って戴いてたのですよ♡(^^♪

f:id:ground696:20161013080532j:plain

いえーい ぴーす ぴーす

って… えっと わたくしの姿分かります? 右! 右上!見て下さい!

 

f:id:ground696:20161013080702j:plain

アップも★ いえーい ぴーす ぴーす

下関や北九州のバンドマンなら一度や二度は出演した事あるんじゃないでしょうか?

え?SINCE1990?もっと昔からあった気がするのは気のせいのせいか。。

 

f:id:ground696:20161013081356j:plain

チエコさんのご友人の五十嵐さん率いるバンド✦NEO FANTASTIC✦さん✨

五十嵐さんは何度か696にもお越しくださった超絶カッチョ良い方です?

 

こんなにもカッコ良いバンドがいらっしゃるのですねぇ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

また 観にゆくぞ(*´∀`*)

 

そういえば 696パーティで自由演奏出来るんだからわたくしも何か。。( ̄▽ ̄)

しかし このボディーサイズに合う楽器は無いし ふ~む  エアギター トカ…

そんなことより 買い出しのリスト作らないとだった!(;・∀・)

パーティパーティ! シゴト;; パーティ‼ww

 

 

 

あでぃおす