696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,122 湿布の香りの696punkⓈ

アホが8枚

わたくしクロウサは1枚の半分を8枚にして。。

湿布臭い2名です

腕 肩 腰 太ももです

たぶん このあとコメカミとスネにも貼ります

フクラハギと首にも追加したいけど昨日の湿布でカブれてるので我慢です。

 

9割がた出来ました

長テーブル2台と 長ベンチ4脚

あとは 小さな細工24ヶ所(土台と固定する部分)と

punkなクッション張り付けて 天板へのビニールカットで計10割です。

 

なぜ

このテーブル&ベンチセットを作ったのかというと、

22日のパーティで 是非! 皆さんに長居して欲しいからです(*´σー`)

ダラダラだらだらと一日過ごして頂くと、696の何かが伝わりやすいと思うのです。

 

何かが。。 変w とか

何かが 違う¿ とか

何かが 優しいなぁ~♡ とか

何かが あぁ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! とか

思って戴けると パーティのし甲斐がありますので。。

 

パーティと申しましても

696が用意するのは ウエルカムドリンクと即興自由出演の場を作るのと

696の醸造した『可笑しな』空気のみ です

しかし

ご憂慮召さるな

これぞpunk! という(パラダイムは無視よw)自己責任による快適空間の創造と

権威・権力的な物差しによる宴への皮肉と

モラトリアムではない確固としたダラダラの強さと

う~ん punkって言葉に拘りはないので 時代劇の素浪人ヒーロー的爪楊枝空間。。

 

はい

正直にいえば 企画力なんて全く期待しないでくださいね(*´∀`*)

だから ってわけでもないけど ボケて ツッコんで ノッて 乃られて 

696ガレージのシャッターが揺れるくらい空気が笑ってしまう瞬間を多発させたいです

はい

よくばりですねw

いや さすがに 多発 はしなくてもいいけどねw

 

 

昨日の木工風景をアホのインスタから。。

f:id:ground696:20161017090240j:plain

明るく見えるけど、外は降りしきる雨!

2名の姿は酷すぎてお見せできません~( ゚∀゚)//

 

iphoneをスピーカーにつないで

物語のサントラを聴きながら作業してました

道行くお姉さん(たぶん外国の方)が

「パケモノカタリデスネェ~。。」とひとりごちてた様な。。ww

 

さぁ

今週は22日に向けて何かと奔走せねばなるまいな

さりとて

みなさん!
期待しつつ 期待せずに 気楽に遊びに来てくださいね~

もちろん「一瞬顔出すよ~」 とかでも大歓迎ですから(∩´∀`)∩

非暴力的

非爆音的

非反社会的(もちろん反権力ですがw)

非見た目にコワイ的なpunkもしくは素浪人もしくは町娘な696の風を浴びにおいでませ~☆

 

 

 

あでぃおす