
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,123 団欒こそパーティの神髄(*´▽`*)

わんとぅーすりー

すりーとぅーわん

ごー

 

はい

ごー 

 

。。。

 

えーっと

 

もしも~~し?

 

はいはーーーい 死んでますよーー

 

死んでる場合じゃないですよーーー

 

そうですか~~

 

では なにしましょうか?

 

今日はですねぇ

買い出しに行ってください

 

え? もぉ行くんですか?

 

はい パンとチーズ以外は今日揃えましょう

 

そうですか  そうですね

 

今日は9割がたの買い出しと

残りの工作の9割を済ませましょう

 

そして

そして

 

明日から3日間 寝て過ごしましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

いいですね

いいですね

 

ところで

 

今日の写真は どうしますか?

 

前回のパーティの団欒(

だんらん団欒】《名・ス自》
集まってなごやかに楽しむこと。親しみある楽しい集まり。

)風景を載せましょう

 

なるほど ヾ(o´∀`o)ノ♪

f:id:ground696:20161018083432j:plain

2012年、5周年パーティの思い出。。 一段落して ほっとした感じですねぇ(*´▽`*)

 

9周年も楽しく過ごせたらいいですねぇ(*´▽`*)

 

そうですねぇほんとうに(*´▽`*)

 

楽しみましょう

楽しみましょう

 

みなさまのご参加 お待ちしておりますよ\( 'ω')/

たくさんのご参加 お待ちしておりますよヾ(*´∀`*)ノ

 

すりーとぅーわん

わんとぅーすりー

 

 

あでぃおす