
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,124 今日はガムテープとか紐とか❓で大道具(`・ω・´)b

冷蔵庫満パチです

ワインとジュース

チーズって案外というかわたくしが知らなかっただけだろうけど賞味期限長いのですね

ということで パン以外揃えました

パンはフランスパン(スーパーのw)を買おうと思ってます  punkpunkwwww(^_-)-☆

小腹がすいたという方への用意です

 

昔 むか~し アホ美容師がイギリスに住んでて

貧乏旅でフランスに渡った時

何日も1本のフランスパンのみで過ごしたらしく

腹が減ったら 硬いフランスパンをポケットから取り出してもぐもぐもぐもぐ…

そんな楽しい思い出から 勝手に フランスパンチョイス。

 

 

昨日は工作に手が出せず(死んでたからw)に いたので

今日はアレとコレだけは済ませようと思っています

お!

もいだした!

昨日 いつもお世話になっている美容ディーラーの樋口さんから696へ差し入れΣ(゚∀゚ノ)ノ

戴きまして、「パーティに是非」とカワイイお菓子とカワイイビール☆★

お気遣い本当にうれしいです!!!

有難う御座いました(*´▽`*)

f:id:ground696:20161019081957j:plain

この色使いは楽しくなっちゃいますねぇ\( 'ω')/

 

さぁ

あとは会場設置の大仕事が。。(;'∀')

でも わたくし共もとても楽しみにしてます!

ふわふわ喋ったり ぐぐっと語り合ったり しょ~もないことで笑ったりしたいです

9年ですもんね~

わぁ~~。。

ほんと みなさんに会いたいです

お話ししましょう👋

笑いましょう✌

 

 

我々 696が 笑わせてみせますよ(`・ω・´)b

 

 

あでぃおす