
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,125 パーリー会場を! ナントカシマス…(´ぅω・`)

アホ美容師と話してたのは

わたくしクロウサとアホの2人の戦闘能力についてでした

いや もちろん暴力の話ではなく 労働力としてのものです

結論~

体力的に貧弱過ぎ!!

以上!

 

SNSなどで わたくし共の身体のご心配を戴くのが申し訳ないくらい、

実際にはちぇんちぇん動けておらず

ちょいと何か作れば息切れ。。

ちょいと買い出しすれば腰痛頭痛。。

いやほんとうに情けない2人ですよマッタクお恥ずかしい。。。

 

そして 今日もヒーヒー言いながら半人前以下の仕事をしようと思っていますよ(^_-)-☆

わたくし共2人が出来る事はそれくらい以下の事でしかないので\(*´∀`*)/

 

 

昨晩、またまたお優しい心遣いが696に届きまして 感涙で御座いました~(^ε^)-☆

プレミアムな『祝 パーリー』が2つも!!☆☆

木谷君(´;ω;`) ホンマいつも(人''▽`)ありがとうございます☆

お!写真 シャシン!!撮ろう 載せよう!!!

f:id:ground696:20161020083155j:plain

いやぁ~Σ(゚∀゚ノ)ノ嬉しいヾ(*´∀`*)ノヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

お店なんぞをやっていて、一番嬉しいのって、お客様からのお気持ちなんですよね☆

「当日どうしても仕事で来れないので…」つって。。こんな事して戴いたらグッと来ちゃいますよ( ;∀;)

 

だから

軟弱貧弱虚弱なわたくし共アホ2人は嬉しくて頑張って働いて何とか良い会場を…と。

 

こうして ブログなんかに差し入れの事書いてしまうと、

あざとくいやらしく 暗に 皆さんにも求めているような誤解を生みそうなのですが、

もう本当にお気遣いの無い様にお願い致します(m´・ω・`)m 


ご参加戴ける方は自分が食べたいモノなど持ち込んで戴ければ有り難いですし、

都合が合わなかった方々がいらっしゃいましたら、またの機会に楽しみましょう☆

 

日頃が忙しくしていて なかなかお話も出来ない696スタッフ一同ですので、

より多くの方々とコミュニケーションがとれると良いなと思って行うパーリーですw

 

来年は創業10周年の節目なので

もし、今回来れないという方は是非!ゼヒ!来年のお越しをお願い致しますm(__)m

 

さぁ 準備!準備!

毎度 手際の悪いアホ2人に あと2日で何が出来るのでしょうか~~( ゚ ρ ゚ )( ゚ ρ ゚ )

乞うご期待(;'∀')(;'∀')

 

 

あでぃおす