
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,126 シンクロアルズドレディーゴー

シンクロ しているような…

ふむ そう為るようになっているんですよね

エフェクト ですな

何かが動けば

何かが起こる

泣いても笑っても などというとメチャ大袈裟ですがw

クロウサなりに

アホなりに

準備してきて いよいよ最終段階(;'∀')

本日は ベンチとテーブルを完成させて(punkなりに;)

ドリンクカウンター設置して

696演芸ステージ作って   (カモン!腕自慢のど自慢\( 'ω')/)

準備終了~~ のハズ。。

 

各種エナジードリンク飲むのもラストなハズ。。

 

 

シンクロの話でしたね

 

アホ同士が無意識にあらゆるところで意気を合わせ

その拙い労働がふわ~っと他人に届き やさしさを戴き

正解なんてあるわけもないプロセスで チーズだけのおつまみで

安いワインと普通のジュースと安いパンとチープさ全開の食器と

チープさでは負けないクロウサとアホ美容師と

直向きに準備を進めていたチエコさんとお仲間さん方と

シンクロしていくのが肌で感じられるってのが

『お店』

なんですね

なんて 思う朝です(*´∀`*)

 

今朝もアホと チエコさんを迎えにいって大都会唐戸の商店でプラコップと皿を買い

スーパーで品揃えの悪さに苦笑し、

さぁ

ラストスパートぐるぐるどーん致します(`・ω・´)b

 

今日の写真は。。

f:id:ground696:20161021093026j:plain

5周年パーティの時のプラコップ☆★

 

f:id:ground696:20161021093127j:plain

あ~ たぶん 今日の最後の仕事は この 696 junkie サイン描きでしょうな(*´σー`)

 

明日の一日が

やさしいものになりますように

もうひとがんばり🎶

 

 

あでぃおす