696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,128 ありがとうございましてまた来年!

おはようございます

疲労コンパニオンガールでおじさんでぬいぐるみで宇宙人で元人間のクロウサです

困憊です こ・ん・ぱ・い。

 

ですがですが

 

パーリー当日、早朝からの流れはまさにアレでした

独自のパーリーのアレが出ていました

696が大好きな 飾らな過ぎる空気感。。

愛です ラ・ブ。   (だからコンパニオンではありませんよ もう。)

f:id:ground696:20161023075604j:plain

コレは 朝イチ 第一回目の696茶道お作法レクチャーの会 模様ですが、

我らが順さんも参加してくださいました✧

全ての人を分け隔てなくもてなすといういわば反権力という名の696に相応しい茶道

に親しみ習うことで、696の在り様をお伝えしたいという企画でゴザイマス。

なので

堅苦しいルールは無し

大切な(人への尊重)の気持ちを表す作法を語らい合いました。

ニコニコと真摯に。。

 

そしてこの写真に写る、ベビーちゃんを背負ったママさんと白いジャージの後ろ姿のご夫婦が、今回の696パーティを終始助けて下さいました。

心より感謝申し上げたいと思います。

お子さん連れで本当に大変だったと思うのですが、超絶美味しいサンドウイッチの差し入れと料理の味付け や 会場設置・会場の後片付けまで 最後の最後まで ずっとお手伝い戴きまして、もうホンマに。。( ;∀;)

そして もう一方

黄色い素敵なセーターのママ(こちらの方もお子さん連れでお越し戴きまして?)

最高に美味しいおにぎり!フライドチキン!…ついつい欲張って食べちゃいましたよ♡

 

そして。。

f:id:ground696:20161023081355j:plain

お昼ごはん戴いたあと~

 

ベースvsベースvsベース!!! Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

川津さん参戦戴きまして、イキナシ別世界のうねりが出た696パーティ✌('ω'✌ )('ω')( ✌'ω')

f:id:ground696:20161023081910j:plain

お人柄がにじみ出る優しくカッチョ良いベースを有難う御座いました☆?

 

 

前半の盛り上がりが一旦鎮まって

一息ついていた頃に~ 真打登場! (≧∇≦)

f:id:ground696:20161023081958j:plain

この町の茶の道を支えるこの方

そしてこの町の少年バスケを担うこの方

どうです☆ このお茶を戴く佇まい~✨

 

f:id:ground696:20161023082409j:plain

そうです!

我らがケンちゃん!!!(。・ω・。)ノ♡(。・ω・。)ノ♡(。・ω・。)ノ♡

ご存じお茶のかなたに園さんの リードポイントガードフォワードセンターのケンちゃん

こちらもお人柄がにじみ出て仕方がない優男でいらっしゃいます☆

今回の696茶道企画を全面的にバックアップして戴きまして感謝陳謝です!

亜鉛が足りず現在味覚障害を患う696チエコさんへ抹茶の差し入れも戴きました(TДT)

 

f:id:ground696:20161023083337j:plain

お陰でチエコさんもご覧の通り元気ハツラツ笑顔サクレツ(o^―^o)ニコニコ茶道☆

 

f:id:ground696:20161023083537j:plain

抹茶を立てる?っていうんでしたっけ? 簡単そうにするチエコさんですが

そう簡単でもない様ですね。。

わたくしクロウサも美味しく戴きましたよ(#^.^#)

 

そうそう!

ここで声を大にして述べたい事が御座いまする!!!

兎に角!とーにーかーくー!差し入れの量が膨大でありまして!

もー本当に本当に驚きながらも大喜びながらも平身低頭感謝感謝で御座います!!!!

参加戴いた方にも、「差し入れだけ」と言いながらお忙しい中立ち寄って下さった方々

わざわざ送って戴いた美味しいものやお花など、696一同心よりお礼申し上げます。

皆様からのお祝いや 励ましのお言葉に応えられるようまた一年精進し

来る10周年に向けて 皆様へ恩返しが出来る様に毎日を大切に進みたいと思います。

今後とも 696JUNKIE にご指導ご鞭撻を賜ります様何卒宜しくお願い致します。

 

では、最後に タイガーフーク兄弟が駆けつけてくれて

テーマソングのお兄さんも登場してくださったので ご覧ください☆

youtu.be

 

ケンちゃんもカホンを叩いてくれておりますなw

かめやのたこ焼きを大量に差し入れしてくれたコウタロウさんシブい♥

終盤,アホ面したドリンクコーナーのボケはほんとうにすみませんでした(m´・ω・`)m 

ではでは

 

 

あでぃおす