696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol.129 「か ・  い ・  て き ♡」

昨日の696は。。

すみません…わたくしクロウサ、ほぼ記憶がございません(˘ω˘)?

チエコさんは、パーリーの後片付けで大変お忙しい様でしたし

片付け後も色々と通常営業をこなしながらミシンも軽快に走らせておられました。

わたくしは。。

完全に疲労コンパニ…もぅいいですよね。。

で、終日死んでました(*´∀`*)

今朝は、多少目も開いておりまして 朝の掃除をする(つもり)です(`・ω・´)b。。

 

10月も下旬に入り 寒暖の差も大きくなってきて

過ごしやすい様だけど 服の選択には悩ましい。。

アホ美容師はもぅマフラーしてるのに 蚊は飛んでいるし。。

自然はアホな不思議で満ち溢れてますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

そろそろ

そろ~り そろ~りと冬支度でも始めましょうか

696JUNKIE のテーマのひとつでもあるキーワード『快適』☆

『快適』さをきちんと深く浅く広く狭く考えて感じて迷って投げ出して拾って

嘘偽りの無い… いや ウソさえも 真実に変えてしまうチカラ技で

日々 心からの心地良さを求める696です。

楽しくて 心地よい

気持ち良くて 心地よい

刺激的で 心地よい

恥ずかしくて 心地よい

そんな 色んな 心地よさを探求 追求するのが696の日常です。

f:id:ground696:20161024083759j:plain

696ニットキャップPINK&オリジナルプリント

 

f:id:ground696:20161024084154j:plain

こちらはチエコさんの手編みですよ☆?☆ カタチもすばらしぃ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

f:id:ground696:20161024084313j:plain

もちろんコレも手編みbyチエコさん(∩´∀`)∩ 絶妙な独創&独走感✨

 

f:id:ground696:20161024084519j:plain

ピタッとかぶれば もぉビーニー(*´σー`)  ちょい深すぎ?(=_=)

 

f:id:ground696:20161024084801j:plain

めちゃ深すぎ??  ウォッチメン??(;'∀')           モデルノアホハムシww

 

気候や気分やお小遣い額や政治や世界情勢に左右されない心のゆとりと温かさを大切に

あ! 身体にもちゃんと気をつかってあげて健康に

今日も一日笑いましょう ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \いえーいいえーい

あ!! そうだそうじだ掃除しなくちゃだった そーうじそうーーじ✌    ふぅ…。

 

 

 

あでぃおす