696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,130 日常=696

だめだ! ダメだ! 駄目だー‼ 空のかなたに踊る影ぇ 黒~いニッ~トの。。

クロウサです。 

ニートではないです。

 

冒頭からいきなりジェネレーションギャップぶっ込んでみましたごめんなさい。

一応フォローしますと ガッチャマンという科学忍者隊さん達のテーマソングです

 

ダメでしょ?w まだイマイチ脳も身体も働いておりません

自作のパーティは本当に危険なモノだと思い知りましたww

 

さて

昨日の696は。。?!

でたでた。。。

アホが、、

まぁるいまぁるいまんまアホい2階の美容師が~♪

朝からず~~っとミシンの前に居座って、

チエコさんに習いながら つーか 仕事の邪魔しまくりながら

。。。

f:id:ground696:20161025084938j:plain

なんだこのアメリカンバカサイズwwXXL

 

数年前の土産物らしく「パーティが終わったらあのスタジャンを。。」とか言ってて、

f:id:ground696:20161025085256j:plain

ベロ~ンとひっくり返し待ち針攻撃!!

 

いやいやいやいや~ お前さんさぁ! チエコさんも疲れてるんだからさぁ!!(# ゚Д゚)//

f:id:ground696:20161025085542j:plain

袖のリブをトッパラウーっ☆

 

って!おいおいおいおいε≡≡ヘ((# ゚Д゚)ノ

 

まぁ 今日はのんびり過ごしていらっしゃるチエコさんですが、

彼女からすれば アホがいじってるこのスタジャンのサイズダウンなど、

呼吸をするくらいの簡単さで アホを遠隔操作的に指導しておられました(*´∀`*)

 

両脇細めて 袖を調整し 後は 裾のリブ付けで終了。。ってトコでこの日はおしまい☆

 

今日からはまた忙しくなりそうなので またの機会までお預けですなw  ザマーミロ ( ´艸`)

 

ってコトで

696の日常が戻って参りましたよ(*´σー`)

 

寒さが 遠くから迫って来るのを感じますね。。

ワクワクして 待ちかまえてやりましょう~

では 今日もガッチャガッチャでgotchaでI got youで ??\( 'ω')/?? 

 

 

あでぃおす