
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,131 696=非日常

少しだけ息苦しく感じる ムッとしてぬるい空気

海に挟まれた下関だけど 風通しの良いこの街には珍しい湿度

いやな予感 が漂う

チョコラBB飲んでおこう

 

こんばんは そして おはようございます

シロウサで そして クロウサです

ゆで卵と スクランブルエッグを食べました

最近はオレンジジュースばかり飲んでいます

喉に良いらしいですよね

 

飲んで が かぶりました が 健康に留意しておるのです

浅はかなレベルです そして 深刻です

そういえば 今週と来週も週末にお誘いがあり 飲みます

3連荘(れんちゃん)というわけですね オレンジジュースも飲み過ぎると良くないのかなぁ

 

剣道関係のお誘いと お客様の新築祝いです

両方 アホ美容師のお供です

剣道? と思われますよね アホ美容師に一番似つかわしくない武道ですもんね

 

につかわしくない という発音は極めて日本的だと思うのです

今度、英語圏やフランス語圏の方などに早口で言ってもらおう!

につかわしくないにつかわしくないにつかわしくないにつかわしくないにつかわしくないにつかわしくないにつかわしくないあつかましくないやきにくくいたいにくにくにく

 

f:id:ground696:20161026091450j:plain

ぱーかーーーー

ぱーーーか ぱーーーか パーーーカーーーー

パーカ パーーカ パカパーーーーカーーーー

 

f:id:ground696:20161026091550j:plain

稲妻 R 

 

f:id:ground696:20161026091631j:plain

撮り方が非常に雑で素晴らしいデスネ☆

 

この頃

パーカーのオーダーが多くて楽しいです

この時期 重宝するんですよね  

あ でも 上の写真は昔作ったものです

出来上がったヤツ撮れよ!バーカ 馬鹿 ばーか‼ 

はい 撮ります そして 撮りません  いや撮りますが今日は載せません

昔の載せたいのです 懐かしいからです 唯我独尊の独立独歩です意味は無いです

あ! みーーーーーーっけw

f:id:ground696:20161026092402j:plain

ふるぎのりめいく

 

f:id:ground696:20161026144319j:plain

おいおい (>_<) 物騒だなこりゃ!! 

 

f:id:ground696:20161026092444j:plain

こんなもん!絶対にアメリカとかに着て行っちゃダメです即撃たれますΣ(゚∀゚ノ)ノpan!

銀行とかにも行っちゃイケマセンねww

 

一瞬先は闇 そして 光

瞬きしてる間に色々なことが黒々と白々しく流れて淀む日常こそ非日常とかなんとか

 

わわ 気付けばもぅ9時36分

そして

やっと9時36分

さりとて

9時36分                         意味は無いです。

 

 

あでぃおす