696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,132 鍵がかかっていても営業中

おはようございまッシブアタック

クロウサでッドオアアライブ

昨日の696はチエコさんが仕入れやなんやで開けたり閉めたりでュランデュラン

って まぁこんなことも珍しくはないのですがイリッチー…

ア コレハチガウナ。。

って もぉ面倒くさくなってきたのでやめまッドネス。

 

えーっと そう 

基本 一人で営業しております696ですので、

オーダーによる突然の仕入れや

所用による外出も割と多いのです。

そんな時は大体 貼り紙をして「商品の受け渡しは2階で。。」などと、

なるべくお客様にご迷惑が掛からぬ様考えてはおります。

まぁ 皆さんアホ美容師のアホづら見たくはないでしょうが。。(*´∀`*)

 

そういえばアホ美容師もよく営業中に出かけます

映画に行ったり 映画に行ったりとか 映画に行ったりなどしているようです

696もGROUNDも定休日なんて事実上ない感じですからねぇ…

696は木曜日店休です

店は閉めていますが、チエコさんは地球のどこかで何かを作っています☆

GROUNDは 昔に木曜定休にしたらしいですが10数年休んでいませんw

アホ美容師みたいなもんには個人的な休みなんかとる資格ないのですよww( ´艸`)

 

昨日のチエコさんは カナタ氏の学校行事で演奏会が催され観覧もされたようです 

母親としても毎日毎日✩✩ですね

 

彼が生まれたばかりの頃から696を始めて

10年目に突入したわけですが、

あのベイビーがもぉ足のサイズも母を超えて

9周年のパーティでも色々手伝ってくれたり。。ww 成長成長~(`・ω・´)b

f:id:ground696:20161027090134j:plain

この文字はカナタ氏が1年生に成るか否かの頃デザインしてくれたものですw

 

f:id:ground696:20161027090653j:plain

5周年の時にアホが着てたTシャツもカナタ画伯のよるもの☆

 

f:id:ground696:20161027090837j:plain

ストーリーがある作品なのですよ\( 'ω')/友情とか地球環境問題とかww

 

f:id:ground696:20161027091134j:plain

どうも写真がボヤケてますが、色遣いやレイアウトが絶妙でオモロイ?

 

いつくか、彼のデザインを商品にもしちゃってる(完全にアホ美容師の勝手な企画デスガ)

f:id:ground696:20161027091553j:plain

とりさんパーカー☆

 

f:id:ground696:20161027091751j:plain

とりさんT☆

f:id:ground696:20161027091831j:plain

696 future フューチャーとな (o^―^o)//

 

f:id:ground696:20161027091939j:plain

とりさんタンク☆

 

f:id:ground696:20161027092153j:plain

缶バッチやキーホルダーヾ(*´∀`*)ノ

 

f:id:ground696:20161027092404j:plain

クッキーとか✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

あらら

なぜか親バカならぬクロウサバカになってますな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

高気圧ですな

気圧が高くて話も高く飛んでしまいました

 

なんかオチのつけにくい感じになってきたのでフェードアウトしちゃいます_(._.)_

では また明日おあいしましょーーーーーンポーーーーーーーール(;'∀')(;'∀')(;'∀')

 

 

 

あでぃおす