
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,133 ワタクシの吐き気は常に権威に対するモノデスヾ(*´∀`*)ノ

気圧の乱高下

らんこうげ と はんこうき はなんか似てますね

気圧の反抗期

ナウゼリンなう(>_<)

 

雨は好きですねぇ

何となく浄化のイメージがあるし

喉に優しい気もするし

単なる気の持ち様なんでしょうけどねぇ

夕方まで90%らしい

パーセントでの表現ももぉ色々ややこしいですね

 

ええ

クロウサ

本日は体調不良です

いや

かまって欲しくて書いたのではないです

拙い文章の言い訳でももちろんなく(そんなの毎回拙いですからね(´∀`))

片目をなんとか開けて

ふーふー言いながら書いてる自分がオモロくてつい。。

 

人生はサバイバル みたいなベタな言葉が右脳をヨギリマス

いや左脳かなぁ

いや やっぱ右脳? いや。。

 

f:id:ground696:20161028082305j:plain

これまた雑な撮り方してますが、 (「いやぁどーもすんまへん」的な絵ですねぇ😅)

 

f:id:ground696:20161029084641j:plain

うわ!インスタでいじるとこんなに鮮やかなのね💦(10月29日に追加(*´∀`*))

 

このひと

いや このジャンバー様は何をかくそう696がパタゴニアに挑むべく作った逸品。。ウソ!

そこまででは無いにせよ、取引先のボディーでは最高の機能を誇るこのひとに

696のプリントを施した5周年アニバーサリーモデルなのですよ(*´∀`*)

まぁ

高いですw

まぁ まぁ セレブ価格ですww

だって温かさエゲツナイし金色のプリントとかかゴージャスなんだもんねー(*´σー`)

エベレストとかチョモランマとか(おい!)に挑みたい貴方!や貴女!

生還したいのならば696バーティカルリミットシリーズを着てモルゲンロートへ!!

 

CM

して

今朝の

掃除は

サボって

少し寝ます。

吐き気が治まったら

グーテン モルゲン。。。

 

 

あでぃおす