
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,134 このブログ誰かに何かをもたらすのだろうか

わたくしが死んだ後 この文章もゴッホの絵の様に価値が上がるだろう

 

はい

ここ笑うトコです。

 

まぁでもそんなこと割と毎日妄想しながら生きているクロウサです

かつて人間だった頃にはこんな妄想は自ら打ち消して

打ち消し過ぎてその消しカスが溜まった沼で溺れていました

 

はい

ここ泣くトコです。

 

所詮人生(ウサ生)なんて矢の如く飛び去るモメントですから

他人の反応ばかり気にせず しかし自分を高める事は楽しみ

でも何が高みなのかという判断は己が熟考熟慮し

そこへ向かうまでの恥ずかしい拙さは晒してしまって

たとえ自分で拭けないお尻でもウォシュレットもあるし

あ でも結局水滴は拭かないといけないけれどいけなくもないけれど

清潔なパンツはいてドンドン歩いて 走ってる人達も歩いて追い抜いたり

追わずとも近道とか見つけてもいいし

要するに

自尊心だけは損なわずに

そうすれば 自分を出してる他人への尊重も素直に出来て

そうして毎日色んな事して心から挑んで心から楽しんでいたら

死んだ後の事も想像できて 拘りも薄れて 執着も消えて 気軽になって

空回りで終わらずに 日々の 己の しょうもない努力を信じられるだろうな

 

はい

ここ呆れるトコ で 終わり。

 

 

このあいだ

アホ美容師が

『いつか無人島を手に入れるからお前を連れていってやるぜ』と

極めて勝手で迷惑千万なことを言ってきました

たぶん

棺桶にアホ仲間が欲しいのでしょうね ┐(´∀`)┌

ゼッタイニ御免被りたいデスガネ (`・ω・´)シノ

 

朝イチから何の話かよくわからないですかねw

クロウサの寝惚け独り言。。

それにしちゃ~ 長いぶつぶつですなww

 

では

先日オーダー戴いたわたくしクロウサの顔面プリントパーカーを載せますよ(*´∀`*)

f:id:ground696:20161029082454j:plain

胸~~ぇに~~~つけ~~てる~~ まーーーくはクロウサ~~   …ナンクルナイサ~~♫

 

f:id:ground696:20161029082739j:plain

背中にも失礼します!!(`・ω・´)ゞ

 

相変わらず写真がボケボケボケボケですすみません謎なんですww

インスタでいじったからボケたのかなぁ。。

そういえば

昨日のジャンバー写真ももう一枚撮ったので、昨日のブログに追加しておきます。

 

わわ! もう8時半過ぎましたね~

しごと!アホみたいな死後と…ぢゃねーよ仕事!仕事!アホみたいな仕事して遊ぼう!

ではみなさん

素敵な平和な週末を。。

 

 

あでぃおす