
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,135 目を真っ赤にして話す先生

鳥がチュンチュン鳴いててカワイイ朝です

 

昨晩は23時頃帰宅 というかアホの家にお泊り

 

某剣道道場先生方とのお食事会でありました

うん

素敵な先生達

酒が入って 本音大爆発で オモロイ 酒って怖いねwwマジデ

奥様方はずっと働いてらして とても甲斐甲斐しく 感服いたしました

一人ど素人のアホはジュースを飲みながら笑っていました

 

兎に角

 

子供達の為に毎日考え動き悩み反省し喜び勇気を出し挑戦し責任を負っている人々

 

カッチョ良い

 

 

どうも、服屋さんとして考えると不思議な気もするけれど

と いうか 或る意味当たり前のことなのかもしれないけれど

子供の為に。。というパーセンテージが多い生活の大人が周りに多くて

うん

だから、たぶん 696は平和に続いているのかもなぁ。。などと 腑に落ちる様な。。

 

SNSなどでも、世間を見ても 決して子供達の個性や可能性や自由や純粋な心を

最優先にしてるとは思えない部分が大きく漂っている。。

 

あ いかんいかん クロウサ酔ってないですよw 酒にも こんな教育重視的自作文にもww

 

なんというか

なんといいたいのか

いや なんでもない

ひとは みてるめせんで いきかたがあって そのけっかが そのひとのまいにち

みたいなことかな。

 

以上  お酒には気を付けて というはなし じゃないか じゃなないかw

 

 

さて

先日

「最近チエさんの写真が少ないですね」などと

Yさんwからキツイお叱りを戴きまして

これは完全なるリクエストと受け止めまして

しかし

やはりチエコさんの写真は出し惜しみしたいわけで

う~ん

 

ど れ に し よ う か な。。 

 

と フリを効かせてもよくないですねw

 

飾りの無いチエコさんと 696Tシャツをご覧戴きましょう(/・ω・)/

f:id:ground696:20161030084819j:plain

かっこええなぁもぉ(*´∀`*)

 

f:id:ground696:20161030084923j:plain

金ラメ696チョコレートTシャツでゴザイマス☆

 

f:id:ground696:20161030085003j:plain

縦に CHOCOLATE って描いてるの ワカリマス?(*´σー`)

 

まぁ 意味はあるんですよ ひと文字ずつに。。 それについてはまたいつか。。。

 

今朝は少し気温が下がりましたね~

 

みなさんお風邪など召されませぬ様に~

 

 

あでぃおす